ひとつの念願が叶った日。

剣帝

99の証、今此処に。

白竜の衣を身に纏いしケシュトは
更なる高みを目指す。



希望の宝玉との交換の結果。

本命はズバリ剣帝!
しかし、F系は外した時のリスクが大きいので、
BP系狙ってみるかーってプラン。

農帝が出れば、はとぷーに。
探帝だったら玖堵に着せてあげたいなーと。
でも、いつになったら着せられるれれるになるのさ!ですけど。

まぁ、あわよくばそれらと交換とか。

鍛帝一式

('A`)う゛ぁー

なかなかそう思い通りにはいかなかったワケでして。
それにぼく、たたたべ居ないし。。。

たちまち路頭に彷徨うさらたん。

そこでふと、レアコレクターの結さんが
99防具は鍛帝だけ揃ってないコトを思い出し、

99交換

無事に
取 引 成 立 !

実は鍛帝の服だけ既に所持してた模様。
そんで剣帝一式はニーソ以外ダブってたらしく、
そのニーソもオマケに付けてくださいましたーヽ(*'ω')ノ

アレスオーバーニーの方が可愛いし代用が利くってー

そんな結さんの懐の広さに多謝!

囲炉裏

余った時間をゆったり結さんの庭で。
ぼくのお気に入りの囲炉裏出してもらったー


心がほんのり暖まります~


あ、ちなみにのせヨナは乗せますよ!



コメント

  1. アリ | 8Y4d93Uo

    祝!99剣帝♪
    なるほど~wBPを狙いにいったんですね~(゜-゜*)(。。*)
    確かにF系とSU系だと当たりとハズレの落差が・・・w

    頭装備は99のよりも虎マスクの方が
    優秀なのでうちも違うの使っちゃってマス・・・b

    ( 17:15 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    コメントどーも!

    >アリさん

    ありがとー!

    ジニアだとSU系はそれ程相場に落差はないけど、
    ぼくのSUはソーサラーしか居ないので、
    今回の交換の選択外となりましたー

    商帝が出ていたら確実に詰んでましたが。。。


    ちなみにのせヨナは
    虎の子にされて安く売られてたのでコチラで保護しました(笑

    今ではケシュトにとって
    欠かせないパートナーですね~

    ( 05:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)