そうそう。
日曜日にカナさん達とノーザンDD行ったんだよ~
ぼくも初めてのMAGステに切り替えて。

トランプエリアで適度に集めて
旋風剣、つむじ風、ファランクス、デッドマーチ、
そしてルミナリィノヴァといった範囲攻撃狩り。

小休憩挟みつつ7hぐらい遊んでた(ノ∀`)

セージカンスト

パララパッパラー♪

待ちに待ってた50回目の青いファンファーレ!
長かったセージ時代も、コレで終わりだっ

リザーブ

さて、セージスキルのリザーブは
こんな感じにしてみましたー

インテレ&火力スイッチも可能な構成。
スケッチ切って、必殺の使い捨てカメラで(笑

ソーサラースキル

そんでもってソーサラースキル。

テレポートは無拍子と同様、
ぼくの大好きな瞬間移動スキル!
真っ先に取得したさ!

とま、あとは無難にこんなトコ。
ついでにスキルP回収して
オーバーワークでも取れば十分かなー

ラストインクエスト

待望のラストインクエスト。
これは綺麗なレーザー光線ですね(n' x ')n

設置型スキルなのでゼン乗らないケド、
発動して2秒後にディレイ切れるからノヴァとか挟めたり。

ゼン+ルミナリィノヴァ

それと、中で巫女さんがゼンしてくれてたので、
ノヴァの威力が楽しいコトに(*´m`)


そんなノーザンDDは、
火力さらたんで活躍できる
数少ない狩場(?)なのかもしれないねー



あ、

ルークェ・・・

盾壊れてた・・・いつの間に?


(*´∀`)ま、7hも狩れば当然かww



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)