実は一昨日からマシン新調しましたー

Dell Studio XPS 7100のベーシックパッケージで、
CPUのみ先を見据えて
AMD Phenom(TM) II X6 シックスコア・プロセッサ 1035Tを選択。

うさぎ初のAMDプラットフォーム。
OSもWindows7に変わってとても新鮮な気分。

でも未だイーモバイルなんで、
ネット環境はお世辞にも快適とは言えないケドねー



10/06/12 ジニア鯖
都市攻防戦 in ウェストフォート


毎回PT作ってて思うんだけど、
人数制限もっと増やして欲しいナ。

さすがに8人は少なすぎるんだよう~

つくつん

さて、ウェストフォート選んじゃったら、
DEM軍の侵攻具合なんて端っから期待してないデス(' x ')

得られるのはゆったりとチャットできる一時と、
火力系ならほぼ安定してCP3000が獲得できるコトぐらいでしょーか。

今週のチャンプモンスター

突如ぼくの傍から沸いてきたDEM-ゲバインのチャンプ版。

んと、色々地味すぎ。
加護無しPC達からフルボッコにされている様は余りに無様。

射撃援護

一斉射撃!!

撮影したSS眺めていたら、
なかなか絵になってる構図を見つけたのでつい(*´σー`)エヘヘ

あとは大きな四足さんが数回シンボル叩きに沸いたぐらいで、
後半は淡々と。

ビクトリー

ハイ、3000CPげっとーヽ^ン' x ')ン
謎の少年少女でも沸いてほしかったヨナー


次回は地下浄水施設で勝利の美酒に酔いしれたいものです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)