53

コレの一つ下の記事の幽霊を数回こなしてたら、
たちまちこんな感じに成長(' x ')

54

いざ、スティンガーの巣窟へ。
こっから先の攻略はドラゴ持ちの特権だよ!

相も変わらず絶賛放置中のようで。
んでは、早速取り巻きの排除しましょかねぇ。
ワスプは1確なので楽々~

55

ある程度ドラゴで削っといてと。
んで、残り1割に差し掛かったら、いよいよガチンコ対決!

スーパーサンダーボルトは詠唱遅いから
落ち着いて魔方陣から離れればOK。
後はドライフルーツ食べながらKIAIで〆!ヽ^ン' x ')ン

56

像のHPは相当高くDEFも堅いのでドラゴで削って、
フィニッシュは自分自身で(n' x ')n

一定時間過ぎると像は消えちゃうので殲滅力大事!

後になって気づいたけど、
ずっと紙装備のままだったね(n' x ')n
マリオネットも使わなかったし!

57

BOSSや像に問わず何に対してもだろうけど、
ペットで削って自分でトドメ刺せば経験値はもれなく入るみたい。

こちとら、巫女も剣士も倒せず終いだったからなー
Lv12のマーチャントでも辛うじて討伐できたし、
これでもう安心パパねヾ(゜ー、゜)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)