寝る前に、たまちゃん達と歪淵・骸にて。

リズさんとアルさんの$2名による封魔のお陰もあって、
骸とは思えない心地よい安定感。

ぼくはドッペル召還させてRS連打。
稀に反射で一確されてたけどヾ(゜ー、゜)ノ

骸の中心で

後半は、ぼくのれれる上がるまでお付き合い下さって、
無事101に(人' x ')~♪


ありがたやー(ノ‘~‘)ノ
ヽ(‘~‘ヽ)ありがたやー

魔女っ子

そして先ほど黒一色の魔女っ子キャロットさんとご挨拶。
当主様の黒マントとはかなりのオシャレさん!

しかしこうして見てると、
改めておぴんくのヘアカラーもいいなーって思ったり。


んー・・・もし染めるとしたら、やっぱケシュトかなー

比較用

そんなワケで、ちょっち試し染め。
左がスプリングで右がメタリックピンク。

一応両方所持してるんだけど、
んんん~コレは甲乙つけがたい!(゚ x ゚∩

どっちにしよーかなぁ。。。




コメント

  1. アリ | 8Y4d93Uo

    ドルさんいるとクジラも快適ですよね~w
    ソロタンクだと色々無理もあるし
    やっぱりPT狩りがいい!

    おwおぴんく思案ちゅですか?w
    メタリックは春より色んな服が合わせやすいのが長所かなぁ(*´∇`*)
    明るさは断然春なんですけどね~!
    ロビンだと春に1票ww

    ( 11:22 [Edit] )

  2. キャレット | JalddpaA

    おお~101おめでと~~(*^ω^*)
    目指せ110だね><bガンバ!

    私もそろそろ頑張ってLv上げようかな。。でもな~ネクロなんだよね~;w;
    そう簡単に上がらないのだ~~orz

    あとwむしろ私が載っているのにちょっとびっくりした@ω@;w

    ( 18:52 [Edit] )

  3. ぷぃ | -

    おはよい

    今帰宅ー
    レス遅くなってめんね><


    >アリさん

    基本PT派!・・・で在りたいねw
    元々ソリストだけど、
    今のイーモバ回線じゃやる気まるで出ないやー

    ほぅ・・・着合わせ考慮すると
    メタリックピンクになるかぁ。

    んーでも、活発的なケシュトには
    スプリングの方が似合ってそうだー


    >キャレットさん

    どうもありがとー
    しかし目指せ110っスか・・・厳しいねぇアハハw;

    ふむーネクロ大変そうだね・・・
    ぼくもセージ時代はかなりしんどい思いしたしなぁ。
    リザーブの関係上、
    已む無く魂とテレポ切ってたし><

    まぁ、適度にノーザンDD狩りと氷石クエこなしていけば
    きっとネクロJob50になれるさ!

    お互い頑張っていきましょい(ノ‘~‘)ノ

    ( 08:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)