ゴールデンブーストって500eの雷神ピアスみたいに
黄金の光が身体ごと貫通するのね。
お洋服まで輝くのは、その、困るー(ノ‘~‘)ノ

欲しい気持ちが15秒程度しか続きませんでした、うさぎです(' x ')ノ

おぴんく剣士

アリさんのひと押しで、
ケシュトがおぴんく剣士に!ヽ^ン' x ')ン

この髪型になってからは
ずっーとタイタニアライトだったけど、
気まぐれでペールゴールドにしちゃったら
身内から「ケシュトさんが老けた!」と言われて(笑

とまぁ、遅かれ早かれカラチェンするつもりでした(ノ∀`)

んーコレは色合い的に
まぬたーの自称美少女ツナマヨ剣士(ウィンター)と対になった感じか!

ハーシェル

撮影ついでにハーシェルさんの所へ。
この方もご立派な大剣を持っておられる(*´▽`)
なんか鮫をも容易く一刀両断できそうですね!

や、ナチュラルに床を貫いてますよ(笑


そんなワケで、
へどろくちゃんに期待してます><



コメント

  1. 綾瀞 | -

    きっと不具合じゃないと主張するのではry

    ( 23:24 )

  2. ぷぃ | -

    はお

    >アヤトロさん

    ホタルックのような金ブー(n' x ')n
    デザイン自体は好きなんだけどねぇ。

    ( 03:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)