正確には10連発ですが!

武器庫PT

マシロさん達と武器庫クエ~
どうやらぼくは4回目からの参加者だったみたい。

何度かメンバー入れ替わりつつ、
リツさんにフィーさん、後半はカナさんも加わって
4時過ぎまで大はしゃぎ!ヾ(゜ー、゜)ノ

それとただの偶然か、
メンバーの殆どが天使でSU系とか!どんだけ!

番人

今回の迷路は比較的易しかった方かなぁー
いいえ!迷いましたとも!
でもでも就寝前は1本道もあったですしおすし!

番人は皆でふるぼっこにして
トドメはふえーる状態のマシロさんの裏拳で!

そして一斉に真空パック開封~
例によって一部の人は楽園大放出でしたが(ノ∀`)

成果

ぼくの結果はご覧の通り。
レーザー2本も出た!\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!

ちなみに2回出した投擲は、
その場でポイした(ノ‘~‘)ノ~◇
ので、コレで7回分です。

あと、両手槍かと思ったら全然片手槍でした><




コメント

  1. アリ | 8Y4d93Uo

    レザブレ2本もともかく、楽器やら杖やら
    めちゃいい物でてるし~~@@!おめでとうですっ>w<

    結果SSの後ろに何気なく番人フィギュアが
    いるのが「とったど~~!」的w

    ( 10:53 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    らしゃいー

    >アリさん

    ありがとー
    この時はほんとツイてたとしか!
    ・・・後で変な反動来なければいいけどねー


    ちなみに後ろのフィギュアは使い捨てカメラで撮りました>w<

    ( 22:43 [Edit] )

  3. マシロ | -

    楽しかったよ~^^

    一番思い出に残ったPT編成は、巫女5人・農家1人・ドル2人だったかな。

    また時間とパスカードある時やってるので来てくださいな~^^

    ( 22:09 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    どーもです

    >マシロさん

    巫女5人?!
    ほんまマシロさんの巫女好きは天井知らずやで!(ノ‘~‘)ノ


    あい!次回も楽しみにしてます!ヽ(*'ω')ノ

    ( 02:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)