さらたん、世界樹を目指す。

たいたどら

さて、私的にはおそらく3回目の参加となるレイアーツアー。

今回はゲストにリツさんを迎え、
初見のリンメン達に人魚の恐ろしさを
水と緑に溢れた美しい島を知ってもらうことに。

まずはオープニングイベントの白竜戦。
いやぁ~みなさん勇猛果敢ですねー実に頼もしい(' x ')

ぼくは特に角笛しか吹いてませんg

(゚ x ゚∩

皆が真珠集めに精を出している頃。

暇を持て余してた娃紗は
石亀様と戯れてた(((((ι´ェ`)

最初は旋回しながらラスイン放ったり、
ドッペルお任せで寛いでたけど、

甲羅

飽きたので後始末(・ω・)
ドロップのハートルビーは縦に割って海に投げ捨てた。

で、ぼくが石亀様を退治した頃は、
各自真珠渡してエミル界に帰っちゃった。
(*´・д・)ぇー海底洞窟行かないのー??


今度みんなと寒流でサーペント狩りしたい(*´・ ω・)(・ω・`*)ネー




コメント

  1. リツ | mQop/nM.

    今度海底洞窟いくかー!

    ( 13:46 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >リツさん

    あい!
    シュノーケル付けて待機してます!

    ( 22:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)