あい!
ECOクジ「ハネムーンバカンス」やりましたよっ
今回は4回で抑えるつもりだったのに
少々熱くなって6回も><


結果は、
・肩出しダンガリーワンピース×2着
・肩編み上げブラウス
・オープントゥサンダル
・天然石ブレスレット
・日差しの缶詰



とまぁ、ご覧の通り。
(' 3 ')ちぇ、双子水着こなかた

ダンガリーワンピ

さ、嫌なコトはさっぱり水に流しましょ(・ω・)

たちまち@の買えそうなモノは露店で済ませたのデスが、
特にこのウォーターガーデンが気に入った!
庭の溝から常時お水がどばぁーっと零れ落ちててとっても涼しげ~

とりあえずユニットバスの時みたいに
湧水発生源は考えない方向で(ノ‘~‘)ノ

ロストテクノロジー

しゅびびーん!
はよ!あそびにいくヨ!!

まーたうさぎの知らないタイトルとコラボですかー

なんか大型コラボとか銘打ってますが
「Project Witch」や「LUNAR」に続く位置付けなんだろーねコレ。

それとシアター2回観て、こんなの貰ったー
ボディスーツじゃなければ
赤白帽子(モヒカン)被らせたのに!くやしい!


あと、ケモノ耳と尻尾が別々のパーツだったら
さぞかし流行ってたでしょうねー



コメント

  1. アリ | 8Y4d93Uo

    8位ワンピ2着おめおめです~wかわいいよねんw
    水庭にイス出してすっかり夏リゾートwww

    って思ったら最後のSSに吹いたアリです!
    ルピにも昨日からそんな格好した
    宇宙人が増殖しておりました!
    狙うはアクロ征服・・・ww?

    ( 10:41 [Edit] )

  2. ある | -

    6回でワンピ2着うらやますぃ・・・
    私は11回やって10位以下ばかりでションボリ

    もぅクジひかねーよっ!
       ・・・あれ、この間も同じこといった気がするw

    ( 20:24 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    はよ

    レス超遅くなってめんね>w<

    >アリさん
    あい!
    既にアクロニアは我々の手中に収めてますし!
    お次はタイタ界ですよう!

    またお洋服増えてさらたん嬉しがってたけど、
    お部屋が床下浸水しててないてた><


    >あるさん
    あらほれまあ~

    なんだかんだゆって、
    あるさんも1セット引きましたかー
    元気出して(*´・ ω・)ノ◇(・ω・`*)

    今回もチェスクジみたいに変動が激しいみたいだし、
    また来月狙ってみようか否か(‘~‘)

    ( 02:34 [Edit] )

  4. 綾瀞 | -

    最後のSSで私の机がウォーターガーデンに・゚・(ノд`)・゚・。

    ( 22:43 )

  5. ぷぃ | CBulw86I

    あいむそーりー

    >アヤトロさん

    机は犠牲になったのだ(' x ')

    ( 23:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)