最近ここのソーサラーって
全然インテるステじゃないよね!

西瓜

あい!西瓜三昧してます!
夏の主役にして、最高の水菓子ですね!
ぼくも大好きですよ!

いつも左手にお土産スイカ。
SUとしての一つの嗜みですね。

右手にマイク(アイドル除く)を持てば
たちまち凶器に早変わり!ソテキ!

そして、西瓜の花言葉は「どっしりしたもの」
なにそれ見たまんまじゃないですか!

レイアーツアー

日曜は歌風さん主催のレイアーツアーに参加。
ぼく個人はこないだもリングイベントで行ったので一部内容は割愛><

訳あってタイタドラと2戦したので、
角笛拾いすぎて西瓜の中がパンパンでした!

久々の寒流

時間的に人数半分減っちゃったケド、
リングイベントでは行けなかった海底洞窟も潜ったよ!
こっちは半年振りの寒流だ!

相変わらずサーペント少なすぎ!もっと沸けよう!ヽ^ン' x ')ン


あ、シュノーケル装備するの忘れた!
アクアラング?なんスかそれ^q^




コメント

  1. 歌風 | C83hO1Yc

    こんにちは。
    タイタニアドラゴン、そして海底洞窟とご一緒していただいてありがとうございました。
    レイヤーにはずっと行きたいと思っていました。

    記事にSSが載っているところ、すごいですね。後から見たら、SSを1枚も撮っていなかったことに気がつきました;

    また時間がありましたら、遊んでください。

    ( 16:15 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >歌風さん

    おいでませ!
    レイアー好きなので今回も楽しかったです!
    幹事お疲れ様でしたー

    文才の無さはSSでカバーです><
    こんなブログですが宜しくお願いしますっ

    ( 21:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)