最近の出来事をつらつらと...φ(' x 'n)

マイマイスイミングスクール

ビート板はカナヅチの味方!
コレないとさらたん泳げないんだよ>w<

そう!如何なる場所でもネタ装備は欠かせません!
キャレさんよく判ってるなーヾ(゜ー、゜)ノ
そんなマイマイ遺跡にて。

2回やってまともなのはエンドオブブックだけー
手元に残った楽園は速やかにシュレッダー。



更なる交流を求めてみたりヽ^ン' x ')ン

割とつい最近、
りっちゃんの紹介で『Der Ring des Nibelungen』に招かれた娃紗。
其処には意外とぼくのコト知ってる方々がいてビックリ!

こんなケセランパサランしたソーサラーですが今後ともよろしくー

大富豪

こないだはリンメン6名と大富豪。
都落ち以外チェック有ルールで3ゲーム制にして2セット。
キルさんが場を盛り上げてくれてて終始楽しかったー

1セット目はぼくの圧勝(*´σー`)エヘヘ
しかし2セット目は運に見放され大貧民に転落_ノ乙(、ン、)_

一言。
あきゅさんつおすぎだお!!

あまさん達と

その後は放置気味のアシュナを起動させ、
あまさん達とEPクエ6回ほど。


相変わらずあまさんが強すぎる件。
ゼロ距離でメイオウのこめかみに無数のバラージショットは
さすがにかわうそう(ノ∀`)




コメント

  1. ある | -

    で、アシュナはそのめいおーのこめかみを槍でつついてたんですねっ

    ( 10:18 )

  2. アリ | 8Y4d93Uo

    カードシュレッダーwww
    個人情報は守られた!?w

    ( 11:05 [Edit] )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >あるさん

    あい!傷口に塩塗りこんでやりました!
    アシュナさんまじ外道!


    >アリさん

    さらにシュレッダーの中から楽園の紙吹雪!

    ( 20:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)