やヴぁいぐらいネタなっしんぐねす!

ゴシックアイドルマイク

銭湯上がりの一杯といったら、やっぱこーしー牛乳だよね!


10/07/04 ジニア鯖
都市攻防戦 in ウェストフォート


地下浄水施設はアレだけ理不尽にやっといて、
西砦だと手を抜くDEM軍。

相も変わらず沸きショボイし、
いつまで敵の強さがレベルキャップ30時代のままなのかな?
テコ入れの予定が無いならずっと地下でいいよもうー

あまりの暇さ加減に遠征に出る者続出。
結果、何処も似た光景(*´・ ω・)=3

ラスト5分前に沸いた少年は
そんなぼくらにとって救世主でした!

そして少年と横たわったまま3000CP獲得(人' x ')~♪

いいのでないよう

最近は時間さえ合えば
マシロさんや歌風さん達と武器庫行ってます!

分岐満載な土曜に、
日曜は割とスムーズな運び具合。
二日で合計8回程だったかな。

というか、同職のクゥクゥさんと組むまで
分析の存在忘れてたし!
(*´∀`)ひとおもいにころせy

これからも誘われる機会があれば、
是が非でも習得しないとだ(ノ‘~‘)ノ


ちなみに結果はどれもコメントに困るモノばかりでした><



コメント

  1. 歌風 | C83hO1Yc

    日曜日はありがとうございました。
    前回のタイタニアドラゴンでは、SSが1枚もなかったのですが、武器庫では、あいしゃさんがぴったりのタイミングで杖を構えられているSSが撮れていましたよ。

    また時間のあうときにもお願いします。

    ( 10:22 [Edit] )

  2. ある | -

    ねたがないならつくればいい
    って、さらたんゆってた。

    ( 10:22 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    二人で同時刻の書き込みとは!


    >歌風さん

    いえーこちらこそ!
    ぼくが杖振りかざした瞬間を狙ってたとは(*ノ xノ)

    また機会ができた時にはお供しますよう~


    >あるさん

    今回は作れなかったの。

    ( 04:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)