気がつけば、
ジニアに来てから既に1年が過ぎた。
そして、このブログも開設からもうすぐ1年目。

過去を振り返るという意味を込めて、
当時一緒に遊んだ友達のコトでも綴ってみようかなと(n' x ')φ

そんなワケで、
今回はすこぶる身内ネタです><

ぴーぜりあ

それいけ!ぴーちゃん!
常に紙切れ一枚の微笑みを絶やさない。
グローブアート※1の使い手。

うさぎ秘蔵のぴーちゃんフォルダの画像は
殆ど奇抜なポーズで残されており、
特に視点開放MAPでのアップ画は、もはや反則級。
牛乳を口に含んでお楽しみくださいですね、わかります(‘~‘)

このSSはそんな奇跡の1枚。

ルクティア

ルクティは赤い人で
ファーイーストシティの母ちゃん大好きっ子!
兎鍋※2が好物で、
ぼくの商人も何度か鍋の具材として狙われたり(゚ x ゚∩

また、ケシュトの後発だったはずの彼の剣士が
驚くべき速度で成長してたのを対抗意識しちゃって、
なかなか他のキャラに浮気できませんでした!(*ノ xノ)

一緒に半日近く狩場に篭ったのもいい思い出。

可愛まりあ

まりあ可愛いよまりあ。
まりあんの半分はやさしさで出来てます。

まりあんの一言は心の特効薬!
その時の不満や苛立ちが一瞬で吹き飛んじゃう!
うさぎ落ち着いて!ヽ^ン' x ')ン

今して思うと、フシギ成分満載なお方でした(*´∀`)


もっといっぱいまりあんと遊びたかった(ノ_ -。)

雅〔miyabi〕

そして、みんなのみやびん!

社交的で身内にとっても影響力の強い存在。
ぼくもみやびんが居なかったら、ずっとソリストのままでした><

ただ、みやびんって
何故かぼくの撮影にとことんツイてない(' 3 ')

一人だけ後姿だったり、物体と重なってたり、
必要以上にインスッスー状態だったり、
時には集合写真で写ってなかったが為に
卒業式に欠席した子みたいな扱いにされたケースも(笑)

ルーセントハートやラグナロクもいいけど、たまには顔出してね!


※1.ウァテスの50スキル「ホーリーグローブ」のノックバック効果を利用して自然物を運ぶ曲芸。
※2.東方緋想天の鈴仙・優曇華院・イナバを使用して、毎日連敗してたのが事の発端。



コメント

  1. アリ | 8Y4d93Uo

    1周年ですかぁww
    この1年間のECOの激動は色々あったから思い出もたくさん!
    私も常にフレさんに支えられていますが
    こういうブログで記録が残せるって素晴らしいと思うのですよう>w<b

    また2周年に向けてぷぃさんに色んな出会いが
    訪れますように(*´∇`*)

    ( 11:44 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >アリさん

    ほんの息抜きのつもりでECO再開して、
    ひっそりソリストしてたら不思議と仲間が増えたったー
    以降ハチャメチャって感じ!

    ホント、ECOもリアルも変動の激しい1年だった><

    何処まで続けていけるかわかんないけど、
    この1年目に負けないぐらいの2年目をエンジョイしたいと思います!ヽ^ン' x ')ン

    ( 22:18 [Edit] )

  3. ある | -

    私もみやびんのおかげで今のリングにたどり着いたんだよねー
    でも・・・みやびんすぐに休止しちゃったけどねっ

    あと、さらたんが兎鍋おいしそってよだれたらしてたっ

    ( 06:38 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >あるさん

    短期間みやびんでしたか!
    ぼく何年目だろ~・・・うろ><

    さらたん兎鍋食べたらウサ耳生えずに出っ歯になってた

    ( 01:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)