「雨のち晴れ」からネタ不足が続いて、
今度は「大正浪漫」の復刻版か。

☆入りと言えば「真夏のアンコール(12星座)」以来。
しかし、無印に比べるとどれも地味に色褪せてて、
紹介状に至っては左右反転させただけー

藍か菫の着せ替え衣装あればよかったのに(*´・ ω・)(・ω・`*)ネー



さて、いろんな酷評を聞いたけど(' 3 ')

・・・もう!しょうがないなー・・・6回だけだからね!

大正浪漫☆クジ結果

ド━━━━ヽ(・ω・ノ━━━━ン!!!!

あい!最上位で5位の階段箪笥でした!

これを機に庭を和風シリーズに染めてみたい憧れが!
でもでも!和風の家具(囲炉裏や露天風呂)ってどれも高いっ!
ま、売って育成資金に充てますか(・ω・)

あと、恋文よりねこまんまが欲しかった!
うさぎは花より団子です!ヽ^ン' x ')ン

書生

せっかく書生さんの衣装が揃ったし、
ケシュトに羽織らせてみたー

書生さんのブーツだけ無印ですが><


ホイッスルはないわー(‘~‘)



コメント

  1. アリ | 8Y4d93Uo

    6回で5位最高なぷぃさんがスゴイと思う今日この頃(・ω・*)

    書生さんのブラウスは無印の手放しちゃって
    今回当たったらもう売らないぞと思っていたのに
    出なかった・・・(;ω;)
    ☆の方がこっちは好きかもw(メイドワンピは無印派)

    ( 12:51 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >アリさん

    運よかったのかなーかなー(ノ‘~‘)ノ

    引くまでは書生セットまったく考えてなかったけど
    コレはコレで愛着が湧いてきました!

    ぼくもブラウスに至っては☆が好みかな!

    ( 23:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)