10/07/10 ジニア鯖
都市攻防戦 in 地下浄水施設


リーヴァウンドとアーリー・ヴェデルチβによる
怒涛の自爆ラッシュ!

開始直後から終わり際まで、
防衛区域は幾度と無くアートの炎に包まれた。

リバウンド

ちょっと突いただけでお腹がパーンヽ(' 3 ')ノ
近接型が息してない!

今回は爆弾処理係としてデコイが大いに役立ってたー
ぼくもさらたん出したかったよ!><

コチラも途中からメインウェポンを超電磁砲に切り替え(・ω・)
ディレイ長すぎてテンポ悪いけど、
度々爆死するより遥かにマシ!

かろうじて

終了間際に懐許してシンボル爆発とか懸念してたけど
なんとか事なきを得ることができた(‘~‘)

しかし、数え切れないぐらい倒れ、
色々好き嫌いもしてたのでCP少なめでしたg

さっぱり不完全燃焼だよう!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!


あと、オルトさんと歌風さんも6号機に居たことと、
赤ドラゴ防衛だったのが印象的でしたねっ



コメント

  1. 歌風 | C83hO1Yc

    攻防戦、お疲れさまでした。

    あの時が初参加なのでした。噂には聞いていましたが、自爆は怖いですねぇ。
    今週末は参加が出来そうにないですが、出られるときに出てみようと思います。その節はお願いしますm(_ _)m

    ( 22:56 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >歌風さん

    そっか!初参加だったのかっ!

    にしても、地下って色々と理不尽だからねぇ。
    こないだなんてエレファント大量沸きだったし(゚ x ゚∩
    ましてや、あんな自爆Mobばかりだと前衛が機能しないよう~
    自爆ダメージも規格外だしね。。。

    WFは2号機、地下だと6号機を守ってるよー
    また会えたらヨロシクね!

    ( 04:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)