攻防戦後の指輪のチャットにて。
言いだしっぺのぼくが狩り提案!

天塔最上階は前日に行ったらすいので、
マザードラゴ&肝っ玉母ちゃん討伐ツアーな流れに!

いざバオバブ森に踏み入った途端、
其処には子連れの肝っ玉母ちゃんによる手厚い歓迎!ヽ^ン' x ')ン

テンションがハイになると同時に天候は下り坂。
曇り空の下を彷徨っていると、

ダイナソー

だいなそー!

おっきなガンメン!
近づくだけでひと飲みされそ!(|| ゚Д゚)

久しぶりのマザー戦だけど、
危うい感じは一切なかったねー
さすが指輪メンツ!

ふえーる効果でお肉も2倍でした!(*´m`)



「(*´∀`)次ドコ行きますかー?」と聞かれ
その場のノリでつい「あい!次はルーラーです!」とゆってしまい、
りっちゃんをはじめ準備に入るPTメンバー!

ま、まってくれ!(゚ x ゚∩

初ルーラー

娃紗にとってもザルオタは初見!

そして、なんと言ってもアブソリュートテリトリーが痛すぎる!
HP1900程度なので色々授かっても生存率半々~
手負いで浴びると間違いなくちぬ!><
インテレ貰った途端、楽になったけど!

アイシクルテンペストはテレポートで華麗に回避!
さらたんがんばってます!

取り巻きはりっちゃんに抱えてもらって、
本体が距離取り過ぎてコールされたらテントに非難(ノ‘~‘)ノ
この強さでパッシブリザ2回とかつらい!

今回は下見的な職編成だったので撃破に1h以上掛かったよう~



さぁ!今度はティターン討伐だよ!




コメント

  1. ある | -

    んーいろいろやっててたのしそうだなぁ
    最近やることワンパターンでECO飽き気味なんだけど・・・
    ここのネタみると面白そうだなと思う今日この頃

    そういやマザドラやルーラー行ったことないや
    今度暇な連中拉致っていてみよう

    ( 00:30 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >あるさん

    「ねたがないならつくればいい」
    だったよね!

    だから、ぼくは知り合い増やして忙しくしてみた!

    あれこれやってもパターン化することだってあるし、
    時には周りをどんどん巻き込んじゃえばイイと思うよ!

    結構うまくいくもんなんだよう!

    ( 03:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)