歌風さんのブログと相互リンクしました~

最近、マシロさんの紹介で知り合って以来、
ちょくちょくご一緒させてもらってます(人' x ')~♪

一見物静かに見えて、活動力豊か!
その上、絵も上手ですし!



日曜の晩にオルトさん主催の
カセドラル追加倉庫イベントやってきたよう!

これってさ、ソロでやると
めっさ大変なんだよね(' 3 ')

カセドラル

一斉にB1F篭りだして2,3分経つ前に鍵ゲット!という元気なログが!
ちょ!早すぎ!どんだけ!!

やっぱフルPTだと作業効率がソテキ!
苦も無く人数分の目的の石が行き渡りますたー

B2F

続いてB2F突入!
さぁ、制限時間ギリギリまで3種の鉱物を量産だ!

よくドロップをサボる不浄の岩石に、
高ドロップ率で歪みない悲壮の岩石。

無駄に個性的な岩石さん達ですこと!


そして、50スロットの倉庫開放キター!ヽ(*'ω')ノ
コレで多い日も安心だね!さらたん!



続いて、ぱいなぽーの大富豪イベント!
どうやら間に合ったみたいー(n' x ')n

ぱいなぽー大富豪結果

いつもの都落ち以外チェックのルールで
各3人2組に分かれて、まずは1戦!

そこから更に上位2名×2の4名で決勝!
結果は・・・なんとぼくの勝ちでした!

あ、ちょっち名前のモザイクが甘い気が・・・ま、いっか!(*´∀`)

景品

眞子ちゃんから優勝景品授与!
黒ウサ耳ktkr!ヽ^ン' x ')ン


で、次回のイベントはクイズですって?
まったく自信ないってばよ!><


コメント

  1. ある | -

    大富豪ゆうしょーおめでとぅ

    ( 07:05 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >あるさん

    あーい!
    あんがとえーす!v(*´v`)v

    ( 07:33 [Edit] )

  3. アリ | 8Y4d93Uo

    倉庫拡大は嬉しいけどあっという間に
    庭もこっちも埋まっちゃうから困る><b
    どうせならもっとどどーーんっと太っ腹に
    増やしてほしい今日この頃w

    ( 10:05 [Edit] )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >アリさん

    確かにねー
    こうクジやイベント品にデッドストックとか増えてくと
    倉庫フル開放したって足りないものだよね!

    せめて2倍増やすべきだよ!

    ( 12:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)