近々行われるであろう本気エミドラとDEMドラ討伐に
うさぎも参加するコトとなりました!(・ `x ・)ゝ

しかーし、前者は竜眼開放、
後者だと更にSaga10を予め終了させておく事が前提っ!

今まで敬遠してたその二つのイベントを済ませるべく
漸く重い腰を上げたさらたん。


ようし!まずはレッドルナをゲットするよう!


唸れ!ぼくのえこいん!ヽ^ン' x ')ン


オティヌス


(;´ェ`)エッエエッエェ…



すごい!オティヌスが2連続!!
2個売っても1回目の元すら取れないよ!

ぁ・・・だんだん視界が真っ白に・・・_ノ乙(、ン、)_



って、アレ?
ぼく何が欲しかったんだっけ?('A`)

トレード!

あぁ、そうだよ!エイボンだよ!

心優しいオルトさんが身内価格で売ってくれるって!
やったね!さらたん!

エイボン!

ド━━━━ヽ(・ω・ノ━━━━ン!!!!

さぁ、コレで竜眼開放できるようになったよ!
あとゼン欲しいですね!ZEN!

ちなみに撮影場所はツッコまないでね><


そして、メインストーリー10の記事は次回!ヽ^ン' x ')ン



コメント

  1. ある | -

    99武器の楽器と本の作成って大ハズレあるからきんちょーするんだよね
    本狙いで行ったらカード出てきた私涙目。

    ひごろのおこないのせいだねーって
    さらたんゆってたんで
    カード投げつけておいた。

    ( 09:34 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あーい

    >あるさん

    片手剣に本狙いは投擲が混じってるからリスキーだよね!

    額に刺さったカードが抜けません!><

    ( 17:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)