公式にて覚醒の刻(とき)のカウントダウン開始。

マザールーム

そんな最中、
さらたんはエミル一行と共に
次元侵略者の本拠地「デムロポリス」へ赴いた。




れれるこそ50だけど、HPは僅か527
イリスカードなんてお餅しりませんし><

ゆえに、DEMドラ戦よりも
司令室までの道中が最大の鬼門!

インビジとブーあればよゆう。
そういうふうに考えていた時期がぼくにもありました(' x ')

実際は詠唱反応したムカーデ・リッターから沈黙貰ったり、
ソリッドでMH地帯を強行突破狙うも、
フリューゲルのスタン食らってふるぼっことか!←コレで4回ちんだ

単にPスキル不足なだけですが><



そして、イベント用のDEMドラ戦!

1回目は開始一番にヘルファイア浴びて、
さらたん上手に焼けましたー!

心が折れそう!(ノ‘~‘)ノ

DEMドラ戦!

次ペナ貰うとレベルダウンという逆境をバネに2度目の挑戦!

背後から少年デコイを利用してラスイン設置!
旋回中のヘルファイア対策は騎乗ペットバリアで!

光になれぇーー!!ヽ^ン' x ')ン

どや顔

そしてこの顔である。



コメント

  1. 歌風 | C83hO1Yc

    5回も倒れられてたんですね;。
    お疲れ様でした。道中もそうだけど、ドラゴンまで行って倒れると、嫌になりますよねぇ。

    無事にクリアーできて何よりでした。

    ( 08:17 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >歌風さん

    どーも!
    あい!5回もですね>w<

    折角、殲滅役のDEM(同垢)と交互に進めたのに
    開始一番のワンミスは流石に心が挫けかけた!


    ちなみにDEMドラ倒し終わった時はAM4時過ぎでした!ヾ(゜ー、゜)ノ

    ( 01:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)