10/07/17 ジニア鯖
都市攻防戦 in 地下浄水施設



今回はアシュナでのPT集結の見通しが経たなかった為、
指輪メンバーと共に4号機の守備に就くコトに。

そう!これがさらたんの初攻防戦となります!

さらたん初攻防戦

今までの自ユニットは
人並み程度の能力を持ったF系だったのですが。

この、さらたんって生物。
詠唱遅い、やわらかい、HP低いの三拍子で、
そのクセ我先に敵を釣りたがるという強欲っぷり。

その反面、利点も多いネー
デコイでのタゲ逸らし、ソリッド連打による自衛、
インビジ纏って戦線離脱etc.

常にリスキーな分、
F系より戦略的に立ち回る必要があるので
単調になることもなく楽しめそうな感じデス!

アルマダ

さて、本題はココから!

侵略が一向に進まず痺れを切らしたDEM軍は
対WF戦略兵器「アルマダ」を送り込んできた!

すっごい名前!
てゆか、ここウェストフォートじゃないし!

「ちょwww」
「おいおい、あれは無理だろ!」
「加護あっても倒しきれるかどうか」
「放置しましょ」

「ぼく、釣ってくるよう」


アルマダビーム

見た目はPNE200・テュポーンに酷似してるけど、
使用スキルが一部違ってた。

猛毒スタンガスを使わない代わりに
エッセンガイスト(対象のSP・MPにダメージ)を仕掛けてくる。

そして何より、この極太ビーム!
正確にはどういったスキル名なのか確認出来ず。
もうしわけ><

報酬

1号機でDEM-SHA(マーシャ)が沸いた!というログがあったけど、
皆さんアルマダに釘付け!

最後はシンボルまで侵攻を許してしまったが、
なんとか粘りきり無事に勝利!

初陣にしてはいい戦果になったかな!


アシュナの課金パネルが切れたら、
娃紗にシフトしよっと(' 3 ')



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)