7/18(日)22:00~
鎮葉さん主催の本気エミルドラゴン討伐に参加してきたよう!

挑戦者!

総勢50名(?)の参加者でチャットルームは大賑わい!
そして終淵前には猛者達(ぼく除く)がぞろっと勢揃い!

エミドラ「遠路遥々俺に会いに大勢で押しかけてくるとはな!人気者はつらいぜ!」

一同「黒狼目当てで来たんだよ!」

本気エミドラ

本気モードの強さは動画(イリス前 21:38)を見て知った程度。

実際対峙してみると・・・
人多すぎてワケわからんでした><

とりあえずインテるステなぼくにとっては、
アースクライやアニマドレインより
ハウリングスクイーザーの方が厄介だった・・・かな。
(羽あっても浴びた瞬間はスキル出せず、テンポが狂う為)

まぁ、それ以上に最大の敵はラグでしたけど!

さすがに火力面に関しては数の暴力と化してて、
HP4Mが10分程度で吹っ飛んであっさり終了~

最強の囮

こうして人数の割に死者も少なく、
比較的楽に倒せたのも取り巻き隔離役のりっちゃんのお陰!

Wiki見たけど、
アルルーンの使用スキルは射程2が穴だったんだねー

ひとつ勉強になったよー

99武器記念撮影

最後は残ったみんなで記念撮影!

最近は110武器実装で需要も高まったコトだし、
これからは15,000CPと時間があればソーサラーで参加して
しっかり稼ぐよう!ヽ^ン' x ')ン


※両手槍、片手槍狙いだった方は黒狼の部分を脳内変換してくだしあ><


コメント

  1. アリ | 8Y4d93Uo

    本気討伐お疲れ様~(*´∇`*)
    いつもああいうボス系のSSを撮る時は
    変な構図だったり自分いなかったりは仕様ですww

    次は110武器だねぇ?w

    ( 19:17 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ぁぃ!

    >アリさん

    ありがとうございまう!
    110武器は話題作りにフラグ立てる予定ですよ!

    BOSS戦は殆ど大型なので
    集中力を切らさない程度にアングルを意識してます。

    と言っても、戦っている時のSU系って
    正面から撮影するのが難しい!

    特に最近は背中ばかり写してる傾向ですね><

    ( 01:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)