23日はイベントや企画盛り沢山で
楽しみにされている方も多いハズ!

ぼくは仕事でその日は帰れませんけどね!



ECOくじ「サマーナイトカーニバル」

割と気合の入ったラインナップ!
うさぎ的にも欲しいモノ満載ですねー

特に獣人の耳当ては興味深いネ。
今まで獣人化の装備(ネコ耳とか)っていっぱい出てきたケド、
髪の色によって色が変わるのは今回が初じゃないかなー
髪型次第では化けるかも!

勿論上位を当てにいくつもりですが、
10、11さえ出れば満足~

とりあえず物欲センサー畳んで正座で待機!



この間、指輪の方々と
D炭鉱に生息する2つの脅威と戦ってきました!(・ `x ・)ゝ

ティターン

まずはB3Fを闊歩する巨人ティターンから。

周辺の雑魚も止め処なく沸いてくるので
それらも相手しつつ取り巻き3体残して隔離。
・・・とうまくいかず、何度も大の字_ノ乙(、ン、)_

あと、テントに避難しようにも
巨体すぎて誤クリック連発が目立った!><

HPが3分の1以下でノンアクになるので
そっから大分楽になったった~

ちなみにドロップ品はゴールドメダルでした!

オケアノス

そして、別の日に緊急クエストでオケアノスも!

まず、取り巻きのマツロワヌモノは
ブラックアート(自爆)する為、隔離不可能。
相手するだけ無駄。

なので、常に抱えた状態で本体の相手することに(゚ x ゚∩

あい!大苦戦しました!
毒まみれにされ石化硬直掛かってアースクライでじわじわと!
インテレ回し遅れると仲間がばったばた!
さいあくぷー(・ε・)

@で知ったんすが、
取り巻きってボス属性じゃないのねー
状態異常耐性も殆どないのでデドマ効果的!


次回は楽に倒したいモノだね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)