ぺけうさ怒涛のBOSSラッシュ!
今度はDEMドラ討伐だよぅ!(・ `x ・)ゝ

DEMドラ討伐

まず、総勢18名で3PTに分かれて
ごり押しのノープランで挑む!


あい!正直なめすぎてました!

なんといっても取り巻きがあまりの過保護っぷり!

複数でヒーリングしてくる上、
本体にリジェネレートが掛かってしまうと瞬く間に全快しちゃう><
低火力だとこれで詰み!

加えてブラックアートで頭がパーン!

何も進展ないまま30分が過ぎ、
このままでは埒が明かないと解りダンジョン崩壊\(^o^)/

討伐完了!

そして2戦目!

作戦は、とにかく光剣+闇ライズを徹底して
相手の自動回復力を上回る火力増強を!

この時の構成は確か、
ナイト、ガンナー、近接型DEM、$3、皿2、闇だったカナ。

ぼくも半端な火力を捨て、
ディビリテイト&クラッターに切り替え。
えっ、なにこれ!INT初期値でも割と簡単に弱体化できたし!
もぬすごい耐性低めなのね(・ε・)

あと、咆哮(テラー)とヘルファイアが厄介だったけど、
属性が整えばその都度ごっそりHP奪ってった!

レインボー(カルテット)使ってきた時は
ぼくらの勝機が見えてたね!

白銀の竜玉

無事、白銀の竜玉ゲット!ヽ^ン' x ')ン

諦めずに挑んだ甲斐があったというものだ!

でも、ちんだ回数なんて数え切れない程!((((゚ x ゚)))
ペナりたくなければマナの守護ハイパー(50円)は必須!


ドミ界ってほんとヘイトフルですね!



コメント

  1. 歌風 | C83hO1Yc

    DEMドラゴン、お疲れ様でした。

    どうなるかと思いましたが、倒せましたね。
    改めて、属性の凄さを実感しました。属性があうと、あれだけ変わるのですね。

    ( 12:01 [Edit] )

  2. ある | -

    もぅDEMドラやってたのかよぅ
    DEMドラ倒すの結構大変そうな感じみたいでやるきなっしんぐですっ
    でも、もしやるなら娃紗は強制連行ですね♪

    そうそう新クジひいたんだけど今回は勝ち組だったよぅ
    娃紗もいいもの出るよう祈ってるよー

    ( 17:38 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >歌風さん

    ぼくもあの一戦目で、
    かなり絶望してたワケでしたが。

    何に措いても属性は最重要だと改めて実感。

    平日は微妙だけんど、
    また機会が合えばよろしくう(・ε・)


    >あるふぉーにゅ

    勝ち組って聞かされると
    負け率上昇しちゃうジンクス発動!

    まぁ、ゴシック浴衣でたからいいけどさ!

    ( 07:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)