ネタが多すぎて記事が追いつかないってばよ!(゚ x ゚∩


はじめに、最新クジ『サマーナイトカーニバル』の結果から。

_ノ乙(、ン、)ノ ぁ゛ぃ゛

1セットとバラ数回ほどやって、
うさぎが当てた上位はゴシック浴衣だけでした!

@は花火装置と藍の羽衣が3つずつ、
それとロリータ浴衣1着だったかな!

ぺろぺろ

ヽ(‘~‘ヽ)たーまやー
かーぎやー(ノ‘~‘)ノ

それにしても、ゴシック浴衣かわいいですね!
早速さらたんに着せてます~あんず飴ペロペロ(・ε・)

でも、丈が短すぎるから何やっててもパンツ丸見えだよ!ワカメちゃん!

個人的には背中にある大団扇の存在にビックリ!
コレってバックパックだったのね!レロレロ(・ε・)

それから花火装置!
もっと低く打ち上げてほしかった!
撮影しづらいンだょ(ノ_ -。)

あんず飴レロレロしてたら、
パンダから「さっさと噛み砕いてしまえ!」ってゆわれたなきそう。

ボレロワンピ

ところで皆さんは金のウロコ稼ぎ頑張ってますか!
人気は花火大会よりも、
よそもの行商人に軍配ですかねー

ぱいなぽーのリンメンがゆってたけど、
PT作って金インス残り5体以下になったら一旦解散して
再突入すれば2倍近くの儲けですって!

それと報酬で購入権が得られる、
こちらのボレロワンピースってクジ品に迫る出来栄えだね!

ベビードラゴ

ついでにフシギ時間旅行もやってきたよ!
最近の運営、ポロンにプッシュしすぎ!
リリさんも頑張って!(ノ‘~‘)ノ


はよ、ぼくもおぴんくなベビードラゴ育てないと!
キョンシーで!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)