10/07/31 ジニア鯖
都市攻防戦 in ウェストフォート



7月最後の攻防戦は娃紗で〆!

指輪 de 攻防戦

今回は指輪チームの一員となって、5号守備配置!(・ `x ・)ゝ

ウェストフォートだし、
シナモン並のHPしか無いさらたんでも
一確されずに済みそう(・ε・)~♪

と思ったら、クラッシュバグ大量発生で何度もティウン!

ドミ地下といい、
ここんとこ自爆ゲー続いてるね!癌ちゃん!

パターン

流れは終始クラッシュバグとストームのセットに
ときたまデストロイT01が沸く程度。

こんな感じでパターン化しちゃうと
DEMより睡魔と戦ったり、遠征したくなるものだけど、
そんなコトよりチャットが楽しくて!

オルトさんにぴこさん、びえるじぇさん、
それからアマさんが場を盛り上げてくれてて、
ログから目が離せなかった(*ノ xノ)


そしてラストにチャンプ登場!
しかしDEM-イールドさんだった(ズコー

結果

そしてまた、この顔である(・ε・)



コメント

  1. アリ | 8Y4d93Uo

    うちも昨日およそ1年ぶりに攻防戦に
    参加してきました~(*´∇`*)(竜鱗ほちい)

    結果巫女とドルそれぞれ1度も死なず2000↓でしたけど・・・ww
    やっぱりシンボル回復だけじゃだめなのかなぁ><
    ドルのAHがほしいとつくづく・・・w

    ( 10:58 [Edit] )

  2. キャレット | JalddpaA

    お疲れ様~^^

    おお~~どこに行ってるのかな~って思ったらリングの人と一緒だったんだね>m<

    私は根性で3番守ってたよ~相変わらずバグが多いね~><;
    (でもHP低いし、00秒のタイミングで敵が出てくるから、そのタイミングと同時に広範囲魔法やれば。。すぐ倒せたよ~(^ω^)b)

    ( 17:24 [Edit] )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >アリさん

    どももー(・ε・)

    110武器に伴い、
    更に竜鱗と古3種の需要高まってきたし、
    どんどん参加していきたいトコロ!

    うんうん!AHはあると大助かりなんだよね!
    ぼくもDバリア欲しいけど・・・取得47だし><
    セージからリザーブしないと無理!

    こうなったら、EバリアとMバリアで妥協するかなぁー

    ( 17:31 [Edit] )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >キャレちゃん

    あい!おつかれたま!

    45分アナウンスから10分間程コメ登録してたんだけど、
    一向に加わる様子が無かったので痺れを切らしちゃって><

    なるほど!予測範囲魔法設置か!
    これで1つ賢くなったね!さらたん!!

    ( 17:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)