まいうーな1.5倍期間に一向に撤去されない金魚クエ!
SAGA11に備えて稼ぎ時ですね!

一方、ぼくは慎ましく控えめな日々を過ごしております><

本気エミドラ

日曜は身内だけで本気エミドラやりました!

メンバーはりっちゃんにオルトさん、
ぴこさん、ミケさん、秋さん、それから一気さん!
あと、ぼくのさらたん。

職構成で言うと剣士、騎士、$、皿、銃、巫女、DEM
それから隔離役のレンジャー。 ←お皿様でした!

討伐に掛かった時間は大体15~20分程度カナ?
特に危うい場面も無く、
思っていた以上の安定感!

あ、でもクラッターいらなかったね!
それと何度も憑依ポロリさせちゃったし、
Mバリア覚えておかなくちゃ!


今回はCP足んなくて古の両手剣買えなかったのが残念(・ε・)



コメント

  1. リツ | mQop/nM.

    おつかれさま!
    ちなみに今回は隔離は皿だよ!w

    ( 15:22 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    _ノ乙(、ン、)ノ ぁぃ

    >りっちゃん

    今回はお皿様でしたか!すみませっ!
    (*´∀`)全然名前覚えてなかtt

    ごめんなさ!つよくぶって!(ノ‘~‘)ノ

    ( 23:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)