うさぎが実に希少な体験をしたようです。

何故こんなコトに・・・
ハッ、日ごろの行いが(ryだと!(゚ x ゚∩



それは遡るコト2日前。

サマーナイトカーニバル終了も間近に迫ってきたので、
悔いの残らぬ様に1回だけ引いて
チケット交換機からコード入力すると、

禁止語句

システムログに「入力文字に禁止語句が含まれています」と表示されて
アイテムが取り出せない!n(゚ x ゚三゚ x ゚)n

よく見ると、
そのチケットIDには「RMT」という文字列が含まれてて・・・_ノ乙(、ン、)_

ダメじゃん!取り出せんじゃん!!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

いやさ!
コレが使い捨てカメラとかだったら
犬に噛まれた程度で諦めもつくんだけど!

ロリータ浴衣だと微妙に捨て切れないし!><

ってゆか、1等を当てるより難易度高いんじゃないかな!コレ!!



まぁ、ここはポジティブに貴重な体験だと思って(・ε・)
こーゆー場合の報告先へのチャートです!


アトラクションセンター

サポートセンター

WEBヘルプデスク

GungHo(注:ECOではない)から「質問する」を選択

各種チケットIDに関して質問する

ガンホーID、ゲームタイトル、チケット名、チケットID
表示メッセージ(この場合は「その他」)、詳細内容を記入して送信


投稿してから24時間以内に
ヘルプデスク担当者からメッセージ(大体13時~16時辺り)が届きます。
但し、チケット再発行には一日以上掛かるかも!
(うさぎは投稿から35h後にチケットが再発行されました)

ちなみに、コレに措けるプラスαな要素は一つもないので!
変な期待を持たないように!


この記事が、同じ状況に陥った方への救済になれるといいな(・ε・)

もとい、誰もこんな目に遭いませんように!




コメント

  1. リツ | mQop/nM.

    こ、これはひどいw
    過去にもこういうこと…あったんじゃないかと思うけど…どうなんだろう。
    はやく修正されるといいよね>_<.

    ( 04:33 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    _ノ乙(、ン、)ノ ぁぃ

    >りっちゃん

    実は検索掛けてみると、
    それなりに発生されてるみたいよ。。。

    予め禁止語句の入ったチケットIDが
    発行出来ない様プログラムしてもらいたいね!

    ( 06:15 [Edit] )

  3. ある | -

    きっとこれはブログのネタのために仕組まれたことだったんだよっ
    って、さらたんゆってた。

    でもこれ解決できたから笑い話にもできるんだよね・・・

    ( 10:45 )

  4. アリ | 8Y4d93Uo

    あーーこれはたまに聞くねぇ@@
    うちはまだ1度もそういう目にあったことないけど
    今すぐに欲しいと思ってたり交換目的で引き出そうとして
    こうなると焦るだろうなぁ(;´Д`A ```

    ( 12:38 [Edit] )

  5. ぷぃ | CBulw86I

    _ノ乙(、ン、)ノ ぁぃ

    >あるふぉーーに

    いや!ネタとかいらんからふつーに引かせてくれ!(n゚ x ゚)n

    そう、これは笑い話で済む内容。
    誰でも解決できます!

    ただ、すこぶる面倒なだけです!>w<


    >アリさん

    新クジ販売開始初日に良いモノ当てて
    そのIDに禁止語句なんか含まれてたりでもしたら・・・
    再発行に日数を要して高値で売れなくなるケースも?!

    記事にするにしても鮮度が落ちる前に書きたいですしね!

    ( 13:40 [Edit] )

  6. ひめ | -

    はじめましてっこんにちはー

    以前私も同じ経験をしてまして
    問い合わせして別ID発行してもらったのですが
    この不具合まだ健在なんですね・・・(´;ω;`)
    これに当たっちゃうのは結構まれな確率とは思うんですけど
    レアな体験なのか、ハズレ体験なのかあまり喜べないところですよねw

    ( 20:10 )

  7. ぷぃ | CBulw86I

    はじめましてー

    >ひめさん

    はじめまして!
    うさぎもひめさんのブログは、
    ちょくちょくランキングやエミルさーちから見させてもらってます!

    えぇ、どうもそうらしいですね・・・
    検索掛けてみると割と同じ被害の声が上がってるようで。
    その中にひめさんの報告もありましたね。。。
    スミマセン、、、今回の記事の参考にさせてもらいました><

    しかし、おそらく運営はこの事を
    極々稀なケースと軽視してるのでしょうね・・・
    この分じゃ今後も期待できそうもないです。

    とりあえず対応だけしてもらえるだけでも、
    マシなのかなーと思うコトにしてます(・ε・)

    ( 02:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)