上位は人気度抜群の紹介状ときつね耳、
そして狐火☆は無印より評判が良い15弾の復刻クジ

ただ今回はかなり確率を低く設定されている模様。

うさぎも6回引いてまともだったのは
ビーチパーカーとビーチパンツぐらいでした(・ε・)モウヤンネー



昨日はケシュトの為に思い切って奮発しちゃった!
プレイ開始当初から欲しくて堪らなかったキャリーのコートです!

キャリー1

なんでも2年前に販売されたECOのドラマCD
「エミる☆みらくる」Vol.1に梱包された
空賊キャリーの衣装セットだそうです。

イリスカード「都市攻防戦」など描かれた絵師でもある
加曾利りあらさんデザインのワイルドで独特な衣装!
か、かなり露出度高いけど・・・ぼくのケシュトさんなら!ヽ^ン' x ')ン

その上、ルーキーセットや書生さんセットみたく
男女兼用でもありやすー

キャリー2

気に入ったのでもう一枚っ

ちなみにまだ融合してません!
出来れば汎用性のある組み合わせにしたいところだケド、
下半身がロングブーツってのがネックだよね。。。

あと眼帯も買っちゃおうかなー(・ε・)


って、せっかく右側のキャラクター紹介更新したのに
頭ののせヨナ(コチラはVol.2の梱包品)どうすんの!



灼熱烏賊剣☆

我らのかるまん先生に
余った灼熱烏賊剣☆をあげたら喜んでくれた!

これで少しはECOのモチベ向上に繋がるといいけど。。。
さてはて、どうだろネw




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)