はよん(・ε・)ノ

一昨日は指輪のトリオで娃紗(さらたん)が102に、
そして昨日はスパート駆けてケシュト(剣士)が103になりました!

ケシュト103

うさぎ巫女も100/50/50になり、ひとまず完成~
あと、記事にしたことない恐竜っ子もFH覚えますた(((((ι´ェ`)b

今回の1.5倍期間は、
思いの外かなり大きな結果になりやした!
よかったね!さらたん!

さぁ、メンテ後はスーパーだらだらタイムはっじまるよ!



正午、公式更新きましたー

高レベルでの上位転生が可能にする様々なバリエーション
翼の枚数や色、天使の輪、エフェクトetc.
110なら色々選べて個性が見出せそう!

NPC立ち絵は雀葵蘭さん担当
専用の会話ウィンドウも用意

ネコマタのミケやトラをデザインされた人気ある絵師さんですね!

クエスト付与が「3」から「1」へ
報酬量が以前の2~3倍に

んー・・・今まで使用数「3」だったインスタンスD生成とかどうなるんだろぅ。。。
変わらず「3」のままだとヤだよ!
あと名声の上昇具合も気になる・・・

パートナー覚醒は課金アイテムで20,000Shop Point
えっ・・・課金なの?!
なんで?どうしてイベント入手にしないの??!
でも、パートナーのデザインは力入ってるね!
絵師は安心のかわすみさんです!

セット・キマイラフォームは23,000Shop Point
なんかゾイ○みたい!
ってゆか、たっか!それに端数3,000SPって何!
いや、ま、多分買うケドさ!
もうアシュナはずっとこの姿でいいよ!

・・・えっ、この姿になると憑依可能になるの!?
同垢のザンテさんとはなんだったのか( ゚Å゚)
いや、それ以前の問題か!

毎月更新びっくりアイテムBOX?!
あー遂にやっちゃうんだ。。。性能入りの装備。
これって融合できるのかな?

そして吹っ飛んだ効果の多い2等の中には、
ROで言うところの血塗られた古木の枝になるMPKアイテムの姿が。


あと、販売終了対象アイテムの中に
大声ましーん(5個入り)の姿もあった。

誕生祝いに使用されていた方々にはホント申し訳ないけど、
これってログ消せなかったし、
個人的には無くなってくれて嬉しかったり><


色々満載なSAGA11が待ち遠しいですね!
とはいえ過度の期待は禁物だけどねん(・ε・)



コメント

  1. ある | -

    同じく110武器パートナーはイベント入手だとばかりおもってたのにー。

    でも武器所持だけでパートナー化できるんだったら
    ちょっと110武器入手がんばってみるかなーと思ってみたり。
    まずは99武器入手からだけどねっ
    とは言うものの4連カード引き当てて懐寂しく・・・orz

    ( 13:33 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >あるさん

    かなり課金アイテムに悪ノリしちゃってるねー癌ちゃん。。。
    パートナー化が有料とはさすがに斜め上杉だよ!

    でも、想像とは裏腹に意外とデザインいいし、
    ぼくも110武器目指したくなったね!

    (;´ェ`)エッエエッエェ…4連カードは南無過ぎるっ
    強く生きて!><

    ( 13:45 [Edit] )

  3. リツ | mQop/nM.

    なんかだんだんと廃課金者とそれ以外の差が大きくなって…。
    取り残されそうです>_<。

    ( 14:05 [Edit] )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    _ノ乙(、ン、)ノ ぁぃ

    >りっちゃん

    癌ちゃん徹底的に搾り取りに来たね。。。
    どんだけ非課金者と新規潰しに掛かってんだよう!><

    今日の新着情報で、
    このゲームに本気出すのは辞めた方がいいと
    良く判りました(・ε・)

    ( 14:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)