週末のハイライト3本!

ニウ

遂にうさぎも$作ったよう!ヽ^ン' x ')ン

名は「御影ニウ」と申します。
「ニウ」に関しては昔からゲームで使用していた名前で、
「御影(みかげ)」は単純にぼくの好きな苗字からチョイス!

それと実はぼく、おかっぱが好みでして(*´∀`)
前々からマネージャーの紹介状の世話焼きショート狙ってました!
くぅ~~おかげで高い買い物だったじぇ(ノ_ -。)

しかし、色々と見切り発車気味なのでちょっぴり懸念><
と、出だしから弱気になってはいけない!もっと熱くなれよ!

あーでも今は暑すぎて気力が削がれるし、
秋になったら本気出す(・ε・)



10/08/14 ジニア鯖
都市攻防戦 in 地下浄水施設



開始直後はナウマーンやDEM-SHA等が出現してパニック状態。
その後はいつもの自爆ゲー('A`)
いい加減この流れやめてくんないかなぁ~

8/14結果

爆弾処理にシフトしたので後半は殆ど死なずに済んだ(ノ∀`)
でも報酬は並だったし、ちっとも嬉しくない。

刺激のないワンパな攻防戦はもうウンザリだね!


CP15000貯まったら古の何か買って、
今後はキマイラフォームになったアシュナにチェンジかなー



その後は指輪内でうな重が食べたい!という要望に応え、
ニーズホッグ退治に出発~

ニーズホッグ

今までもウナギとは何度か対峙したことはあったけど
いずれも惨敗。。。

$1皿1だと勝てる要素が薄く感じたので、
ぼくの方からどろちゃんを指名。

どろちゃんなら司令塔的な存在だし、
その場でビシバシ指摘もしてくれる!

しかしながら、ニーズホッグは暴君ぶりは変わらず!
津波運送にIT撒き散らすわ咆哮飛ばして足が退散モード!

食う側が食われる側に・・・そんなgdgdが2h近く続き、
死に物狂いになってなんとか撃破できたものの、
隔離から開放された取り巻きから蹂躙されてばたんきゅー><

なんだかスッキリしない終わり方にさせてしまいました。


暫くうな重はいいや(・ε・)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)