あにょん(・ε・)ノ

ちょっぴりアンニュイなお盆最終日の夜に、
ぱいなぽー(身内)と、歌風さん(野良)から
一度に二つの本気ドラ討伐のお誘い。
それも同じ時間で開催!

かなり迷った挙句、
ぱいなぽー側で巫女不足と知り、
うさぎ巫女出撃!(・ `x ・)ゝ

くーや、本気ドラに挑戦

今までこの手の討伐モノは
必ずと言っていい程インテるステのさらたんだったので、
何気に巫女は初陣でした!

しかも、ぼくの巫女。
実は土サークルや水剣とか取得しておらず、
精霊の祈りに至っては、なんとレベル1!何考えてんの!!

結局、スキル変更する時間がうまく取れないまま出たとこ勝負!

とりあえずライズ+属性剣、土盾、それから祈り。
設置妨害はどろちゃんの皿に任せてたけど、
手が回りきれない場面はLFでフォロー。

もっすごい時間は掛かったけど、
何とか無事に討伐完了!

これを機に、いい加減スキルP回収とかやっておかないとね><

んと、火剣でしょ水剣でしょ、それから@何覚えようかなー
エレメンタルアディションってのもあると便利だよね!ね!!



討伐ステそのままで、
今度は指輪PTのマイマイ遺跡に乗り込む!

マイマイ

さて、受けたはいいが、
皆は南の扉2で、ぼくは東の扉・・・って、ええええっ?!(゚ x ゚∩

そう!うさぎ巫女は遺跡調査を受けたのは初めて!
巫女1人で鬼斬りガドゥまで酒樽運ぶのはさすがに無理!
そのまま皆を巻き込む流れに(ノ_ -。)
すみませ!強くぶって!!

埋め合わせに、北の扉のお手伝い><
ついでに撮影もしてきました(・ε・)

生体壁!

こういうの。

生体扉でっか!!!Σ(・ε・;)

ターゲットできる対象物は何でもスケッチ(撮影)可能。
モンスターは勿論、自然物や宝箱も。

つまり、こういった生体扉や装置だって
フィギュア化できるというワケ!どんだけ!!


さあ、開け!天魔異界門(笑)



ひとつ補足をば。

実は生体扉のフィギュア化に三度も失敗してます!
情けないことに3枚目のSSは
ケシュトが武器庫で撮影したスケッチだったりします。

特に季節イベント絡みのフィギュアを作成される際は
複数撮りされるコトを強くお勧めします><

その都度、粘土集めは心が折れる。。。
かるまん先生、手伝って下さってどうもありがとうございました!



コメント

  1. かるまん | -

    な・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ(((ノ≧o≦)ノ

    ( 11:35 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >かるまん先生

    やりすぎた!
    そして、空気化された装置ェ・・・

    ( 06:56 [Edit] )

  3. ある | -

    恥ずかしがり屋のくーやにはちょうどいい壁?ですね。

    ( 08:32 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >アルさん

    いえ、コレってアクションで「ぐったり」選んだら丸見えですし!

    やはり街灯が安心しますね。
    あと弟を心配する姉が使いたくなるような木とか。
    世界観的に無理だけど電柱も。


    | ∩
    |x ゚)
    |⊂)
    | /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ( 13:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)