ええい!連休のシワ寄せで深夜帰りが続いてて
話題に出遅れてるし!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

そんなこんなで、かな~~り遅れ気味ですが、
さらたんでエル・シエル行ってきました!

やさしい象

蒼白で彩られた内観に神秘的なBGM。
それとシエル衣装とコネクション持ちにのみ許される人参販売。
うさぎ商人歓喜!

ちょいと無駄に広いのが玉に瑕だけど、
見晴らしの良い撮影スポットが増えて嬉しいね!

あ、それとさらたん用に象さん衝動買いしちゃった!
やヴぁい!かわいすぎ!!

これは今直ぐ回廊コースで鍛えたくなるレベル!



収穫祭

早めにモーモーの収穫祭済ませてきたー

って、まーたフシギ団ですか!助手のポロンですか!
さすがに食傷気味だってばよ!
ひょっとして、コレは年末イベントか何かの布石なのかなぁ?

そんで報酬と交換になる衣装は
西洋ファンタジーロマンに出てきた城下町の服の流用みたいだね(・ε・)



忘却の庭園

昨晩は指輪側と力尽きるまで新インスD「忘却の庭園」へ。

庭園らしく目に優しい緑一色に、
沸き良し!衛生面最高!と、多くの好評の声がちらほら。
BGMはいつものだけど('A`)

唯一ワイズラーミアって蛇女が
ハウルと石化肌してくるので殲滅遅めだと厄介。
それ以外は後乗せサクサクじゃよ~(((((ι´ェ`)


特にミノが美味しいね!ミノが!



コメント

  1. 歌風 | C83hO1Yc

    象のeco温泉、良い感じでしたねぇ。
    なごみます~

    ( 23:57 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あいー

    >歌風さん

    庭園狩りに手加減討伐おつかれたま!

    象さん鼻まで温泉に浸かってて気持ちよさそうだったー
    そのまま逝っちゃいそうなぐらいに><

    ( 00:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)