キティラーはじまた(・ε・)

あい!うさぎの結果はすこぶる惨敗でした><
1セット挑んだのにオール2桁とかあまりに無様!
キティちゃんマジキティ!!

今月はこの辺にしといてやるよ!ヽ^ン' x ')ン



キティラーブレード

ガイアがぼくにもっと輝けと囁いているっ・・・!

前々から一度はやってみたかったんだー
娃紗の剣士スタイル!

ソーサラーでもジョブ補正でAGI9あるし、
99振っちゃえば108達成~
あとはキティ剣に休日のルルイエでも挿してっと。

ディレイキャンセル

30分さらたん(・ε・)

ぴこ♪ぴこ♪ぴここん♪ぴぴぴこっ♪ぴぴぴぴぴぴp

(;´ェ`)エッエエッエェ…
何で鍵盤なのに効果音がメロディアスハンマーなんだよ!



・・・まぁいいけどさ♪ヾ(゜ー、゜)ノ



コメント

  1. 歌風 | C83hO1Yc

    私も鍵盤の剣、出てきましたよ。
    「ファ」の音から始まって「ミ」で終わってる不思議な鍵盤でしたね><。
    せっかく鍵盤なのに、プルルの「ド・レ・ミ・・・」がランダムに出れば面白かったのに・・・とか思います。

    ( 08:30 [Edit] )

  2. ぷぃ | -

    あい

    >歌風さん

    ブログ見たよ!
    エリーのワンピおめ!

    音プルルだっけ?
    何故そういった素材を活かさないんだろうねぇ。

    ( 12:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)