祝!ぺけうさ10,000カウント達成!!
ヽ(‘~‘ヽ)ありがたやー
ありがたやー(ノ‘~‘)ノ


さて前回は、
「今月はこの辺にしとく」と言っといてバラ4回引いたった!

陽夜子コスチューム

そしたら陽夜子のニーソが出ちゃったので、
ついでにワンピも買って一式完成!(人' x ')~♪

こういった頭の悪そうな衣装はさらたん担当ですねっ!

でもどっちかとゆうと、ぼくはエリーのワンピの方が好みかなぁー
まぁ、エリーもチェック柄のキャスケットがあったら
言うこと無しだったんだけどねぇ。



逆襲のシナモン

あ、それと逆襲のシナモンと戦ったよ!
ただの巨大化と思いきや、コレが意外と強い!
さらたん2500も食らって路上でケチャップ撒いてた(・ε・)

急いで向かったのでタンク無しー
初めてオーバーワークなんてスキル使用したよ!

ちなみにドロップは、いのちの結晶でした!

ムーンネックレス欲しいけど、
一日中張り付くぐらいの気持ちでないと出ないのかなぁ~やっぱ。


そんなのぼくには無理です!>w<



コメント

  1. ある | -

    何度か逆襲シナモン槍でソロったけど
    防御高かったのか回避してたのかわかんないだけど
    被ダメなかったんだよねー
    だからその数値見てびっくりっ
    ドロップ? そら結晶ばかりでしたよ・・・

    そうそう10,000カウントおめでとー
    めざせっ100,000カウントっ

    ( 07:15 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >あるふぉぬ

    _ノ乙(、ン、)ノ ぁぃ!

    んん~10万ですか・・・w
    絶賛放置中の前ブログ「ばってんくち」でさえ、
    5年掛けてカウンター6万だからねぇ。。。

    んで、逆シナは剣士ステのままで挑んで殆ど回避してたけど
    結局4回も一撃貰ってしまってね><

    去年挑んだ時はLv65ぐらいのケシュトで、
    そんな痛恨一度も貰わなかったのになー・・・


    とりあえず重要なのは戦果よりドロップだね!

    ( 01:10 [Edit] )

  3. みやび | -

    10000おめでとー!

    最近・・・ケシュトさんの出番が。。。

    ケシュトもアイシテ!!

    ( 12:48 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >みやびん

    おめあり!

    最近のケシュトは、さらたんのパーツです><

    単に他キャラに浮気しすぎってのもあるんだけどね!

    ( 13:29 [Edit] )

  5. リツ | mQop/nM.

    ちょっと前に7時間ほどでネックレス20個、イヤリング8個ゲットしたなんて言えn…(ゲフゲフ
    もういくつか知り合いにあげたけどね!!

    ( 15:15 [Edit] )

  6. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >りっちゃん

    7h張り付きとかすごいね!
    うさぎ好きのぼくでもそれは無理だ!

    でも、ぼくはブログのネタに1回やっただけに過ぎないし、
    それは10回以上戦って1個も出せなかった
    かわいそうな子雲くんにでも言えばいいと思うよー

    ( 03:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)