どや

さぁ、日記書こう!とSSフォルダ開いたら
土曜分のSSが一切撮れてなかった!

PrtScボタンだけ逝ったっぽい?
うー仕方ない・・・スペアのキーボードを使おう。

あぅ・・・涙で視界が見えないよう(ノ_ -。)



10/08/28 ジニア鯖
都市攻防戦 in 地下浄水施設


指輪チームに加わって4番防衛。

前半からまったり気味と思いきや、
何度かDEM軍に懐を許してしまいシンボル破壊されてまう。

内2回ほど、
インビジ+点火持ちだったので遠回りの発生装置起動役に挙手。
2回とも任務完了で皆から褒められて、初の4500CPも獲得!
やったね!さらたん!!って、
象に跨ってドヤ顔してるSSが撮れてないの(・ε・)



攻防戦の後は指輪ぱーちーで庭園の四角部屋であははうふふ。

皆、いつもと違う職でって、
ぼくは$のニウ出してご奉仕~

実は$って初PTだったり!
すこぶる温室育ちでゴメンなしあ><

いやぁ~支援って結構忙しいのね!
少しだけあるふぉにゅや、みやびんの気持ちが判った気がする。
でもでも、それは全然苦じゃないね!むしろ楽しい!エムじゃないよ!!
出来れば1枚SS欲しかったナリ。。。


それと狩り中で特に面白かったのは、
蝶のゴゥアウトでぴこさんキャストオフ!
いつもの素足にワンピなので貰う度にまっぱ!

これはひどいもっとやれ!



コメント

  1. ある | -

    SS撮れてなかったのは残念だったねー

    何気なく見た右側のキャラ画像・・・
    クドの変わりように驚きケシュトの稼動度の低さに泣いた。

    ( 07:17 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >あるふぉにゅ

    あれだけ多くのシャッターチャンスを収めていたつもりが!
    ニウに至ってはまだブログに1枚しかうpしてないのに!

    ま、悔やんでも仕方ないっす。
    次回の記事ネタに全力を注ぐことにするっす(・ε・)


    玖堵の変化については次回UP予定です。

    ケシュトに関しては
    キマイラフォームの実装と、
    娃紗のキティ剣DCパーツ化で、
    表立った活躍が薄れてしまったんだよね。

    ( 19:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)