ぱいなぽーが日曜の晩にイケドラ戦やるってゆってたので、
平日の合間を利用して欠片集め。

欠片集め

今回は巫女。
ステ替えはこんな感じ。

もう少しINT落として
DEXかMAGに注いだ方がよかったかも。

ぐらびどーん

前回はスクロールさらたんだったから色々辛かったけど、
巫女だと属性書き換えが出来て楽チンだね!

基本1体を心がけて、
事前に土・水オーラ付与→風ライズで釣る→敵の足元に風サークル→
ゼン(詠唱途中に敵の情報表示)→GF→オーラ張替え→ゼン有無は任意でGF。

当然、合間でオールターフェイトによる属性変更や、
スタンの入り具合によって上記の流れに変動有。

2体までは余裕。
3体から更にスタン率が高くなるのでゼン控える。
4体だとオーラあっても合間でドリンク。死兆星が見えてくる。
5体になってくると情報表示把握できずジュースがぶ飲み。死ニ方用意。
6体以降・・・兎鍋。

欠片100

二日(時間にして約3h)で欠片100個達成~
うさぎ巫女はやれば出来る子!

それにひきかえ、
欠片集めに一週間以上掛けてた(しかもアイテムドロップふえーる有)
さらたんとはなんだったのか。


あと、欠片@5個辺りで使用した陽夜子の入浴剤が地味に役立った。

僅か5分とはいえ、温泉効果のある入浴剤。
無かったらどっかで集中切らしてケチャップしてたであろう(' x ')



コメント

  1. ある | -

    ラハブ箱集めに勤しんで欠片集めやってなかったやー
    にしても巫女で欠片集め意外と楽そうなんだねぇ
    ステ、スキルのふりなおしが面倒そうだけどっ

    後、嫉妬の炎に包まれたさらたんが
    兎鍋の準備してる光景が眼に浮かんだっ

    ( 04:48 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    らはぶ

    >あるふぉぬ

    ラハブ箱とか、
    うさぎはそっち方面は無頓着だー

    巫女は立ち回りさえ気をつければ、何時間でも篭れるねー
    いや、もう、暫く篭りたくないけど!

    さらたんがパーツを見るような目してたので、
    ファシライズからITしといた。

    ( 15:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)