一昨日は、ぱいなぽーのイケドラ討伐に参戦しました!

あまりに待ちきれず、
うさ巫女1h以上前から鉄壁の魂3つ憑けて準備万端!
ガッチガチやぞ!ヽ^ン' x ')ン

そしてイケドラ余裕の微笑みか!?
舞台に駆け上がる我々をソーマミラージュで歓迎!
開幕早々デレ入りました!

始めは何度か陣形乱れつつも、
風ライズ&風サークルと土剣を纏わせて
着実に相手の戦意を削ぎ落としていく。

と、幾分幸先の良いスタート・・・に見えたのだが、

イケドラ(ツン時)

HPが3分の1に差し掛かった辺りから
イケドラまさかのオールターゼロ展開!(゚ x ゚∩

なっ、何か攻略過程でも誤ったか?!

これには已む無くうさ巫女降板!
精々養分にならぬよう柱の後ろで体操座りで待機させ、
インテるステのさらたんにチェンジ!

以降、ディビリテイト役に徹してました~

接触から約35分掛けて辛勝。
結局、最後まで突貫してツンツンモードでした><



巫女にとって実に残念な結果に終わったが、
さぁ、ココからがうさぎの本当の見せ場!

鍛帝、探帝、農帝・・・この3つなら何でもいいから!
霊感の強い男からうまく引き当てておくれ!


商帝


(;´ェ`)エッエエッエェ…


このお馬鹿!
どうしてそうやってピンポイントで外すんだよう!!

ぼくのぐーじん作ツインテール商人だと、
こんなおぴんくでセレブミセスな衣装は似合わないんだってヴぁ!

即、交換コメ登録!
しかし、非常に期待薄な気分に包まれ不貞寝入り_ノ乙(、ン、)_


そんな、明くる日の朝。

取引成立

なかなかコンタクトの取れない某商人さんから快く交渉成立!
農帝かわいいよ農帝!


といっても、99農家のお披露目は相当先になるけどね!



コメント

  1. ある | -

    デレツンイケメンの攻略乙でしたっ

    ( 07:22 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >あるふぉにゅにゅにゅ

    おつかれたまー
    また欠片集めしよっと(・ε・)

    ( 14:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)