こないだケシュトが104迎えたった(・ε・)ワヒョーイ

104と言えば!
そう!Gゴーレム討伐!!

Gゴーレム

ただ、この巨神を撮影したくて・・・
その想いを胸に庭園を直走る指輪メンッ!

攻防戦に出現するどの大型DEMよりジャンボだけど、
逆襲のシナモンに比べると小さいかなー

しかし、ここまで巨体だと
ゼノギアスに出てくるゼプツェンの様に、
頭上に乗って脳波で操作してみたいね!

ラビリンス

手には大量の使い捨てカメラ!
マップみえーる無し!

制限時間90分の壁!
道中がとにかくキツイ!
ドードー鳥、羽インス、ラーミアうざい!
とりあえず数回目の卍部屋が行き止まりってのは判った!
っていうか、BOSS部屋が来い!

そして、Gゴーレム部屋辿り着いた頃は既に15分を切ってた。
メンバーは探索で散らばってて
時間内の合流は絶望的!

それでも元々時間内に倒せる要素ゼロだったし、
先に撮影だけ済ませて、
合流後、目標の駆逐を行う。

Gゴーレムフィギュア

期待してたGゴーレム自体は大した強さも無く。
頻繁にミューテイションで自身の属性を書き換え、
アニマドレインやソーマミラージュもしてきたケド、
それはどこまでも劣化イケドラ。

といっても、昨今のBOSSよりずっと良心的!
それ以前にデドマ効いてたし!
何この独活の大木!


ちなみにフィギュア化したら巨大すぎて家置けなくなるレベル!
でも、アクションとS.E.は必見の価値アリ・・・と思う!



コメント

  1. ある | -

    さらたんがGゴーレムをソロでやってるっ
    ・・・と思ったら撮影場所が飛空庭ぢゃないかー

    とりあえず見栄っ張りさらたんにはデコピンを・・・

    ( 07:06 )

  2. 歌風 | C83hO1Yc

    庭園はあいかわらずの広さですねぇ
    初めて庭園探索のクエストで入ったときに、こんなの無理だと思いました><。
    マイマイの奥の扉が簡単に思えてくる広さです;。

    ( 18:19 [Edit] )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >あるふぉーーーにゅ!

    見栄っ張りでさーせん!
    いまいちオチが思いつかなくってね!

    もうデコピンされすぎておでこ真っ赤!><


    >うたかぜたま

    実装当時にうpされた迷路画像見て、
    「うっわ!こんなん絶対やんないし!」って思ってたけど、
    実物のGゴーレム見たくなってつい(ノ∀`)

    マイマイはロジックを知らないぼくでも
    ゴールできちゃうからねぇ~

    でも、いつかメダリオンをゲットしたいね!!

    ( 19:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)