庭園すごいよ!
凜佳誕生から5日で99れれるとか!

もう即行で農帝一式に袖を通したさ!

農帝

99BP防具って言えば探帝大人気だけど、この農帝も可愛いよねー
一式纏うとSTR+2 VIT+1 最大重量+80 最大容量+180も増加!
イミフなマイナス付与なんて一切無し!ソテキ!

ついでにデメテルって何ぞや?ってググってみたら、
名は古典ギリシア語で「母なる大地」という意味を持ち、
穀物の栽培を人間に教えた豊穣の女神(Wikipediaより)ですって!

ふぅーーん・・・キチンと意味があったんだねー!


嗚呼・・・出来れば武器も99斧で飾りたかったなぁ~
まんまと太陽弓・シャールンガでしたとかハガンェ・・・



コメント

  1. ある | -

    5日で99なんてはいひとですっ
    でも確かに庭園っておいしすぎるんだよなぁ
    くじらやDDが過疎化するわけだよね
    しかしSUメインの私には庭園敷居の高いところ・・・

    ( 06:46 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >あるふぉにゅん

    これは問題の大きな美味しさだよね!

    最近のぼくは追い込みばっかで殆ど自分の方から人を誘ってないけど、
    PTで経験値目当てだとどうしても「ていえん!」になっちゃうなぁ。。。
    加えてアクセスの良さも魅力だし。

    止め処なく即沸き続けるアクティブに、
    属性切り替えの通用しない敵も居たりで
    SU系にはあまり向かない狩場だろうなーとは思う。

    でも、効率をあまり求めてなければ
    マリオネットキングを使いこなせるマリオネストだと楽しめそう!
    モールンをテイミングさせるとリジェネレートしてもらえるし!

    ( 11:56 [Edit] )

  3. みやび | -

    は、はとぷー・・・うう;;

    ( 23:55 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >みやびん

    はとぷーは犠牲になったのだ・・・


    冗談はさておき、
    まず、はとぷーは消してないよ!

    現在もんぺ服着て待機中です!

    ゲーム内での出番はあるけど、
    今後ブログの記事に載せることは無いと思うます。


    そんな農家入れ替えの経緯。

    一つは、ルー○ー鳩○の存在。
    二つ目は、タイタニアで作成したこと。

    自ら生み出したキャラとはいえ、
    この二つの重荷に耐え切れなかったんだよ。。。


    好きなキャラだったら正直すまんかった!

    そして、新・農家「凜佳」をヨロシク!

    ( 02:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)