昨日はお仕事あったけど、
時間ぎりぎりでさらたんWF攻防戦にエントリー!

例によって、
クラッシュバグの神風アタックで
何度ヤムチャにされたか覚えてない><

結果、2919CPというスッキリしない成績。
むーん・・・コレはもう本格的に象をフルカンストさせるか、
或いは参加職の一考か!



そのあとラハブして
庭園できゃっきゃうふふ~

シールダー

週末、しかもゴールデンタイムのアクロニア周辺でD生成すると、
ジニアでも重力に包まれてて狩りのリズムがスタッカート!

なので、北軍の秋さんからノーザンへ運んでもらうことに。
そんな庭待機時。

凜佳「じー」

素足少女ぴこたまったら、
すこぶるはいひとなんだよー

見てよ!もんぺ服にシールダーだよシールダー!
おまけにびっくりブローチ持ち!
そりゃ、うさぎもびっくりさ!

嗚呼・・・あやかりたい!!

ていえん!

火力陣は謙虚なおるとさんのナイトに、
りっちゃんはブリーダー状態のタタラベ!
ぼくは気分転換に農家でいってみた!

このおるとさんの
上がるのではなく上がってしまうのがナイト
みたいなポーズが気に入った!

それとモリゾーのディープフォレストで捕まった
ペット達の保護に回ってる秋さんの姿が微笑ましかった(*´∀`)


そして、りっちゃんのスク水撮り逃した><



コメント

  1. ぴこ | -

    凜佳ちゃんがジト目かわいい!
    オルトさんはうちのSSでもいつも華麗なポーズで写ってるので
    ひそかにお気に入りです(*'ヮ')

    コメント汚し失礼しました~><

    ( 02:12 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >ぴこたま

    おいでませ(*╵◡╵)

    凜佳のジト目はコレで2回目ですっ
    もう1つは前回の小話でゼウラを背にしての種蒔きシーン。
    今回のを添えて個人的に気に入ってます><

    おるとさんのSSはぼくの方でもソテキなポーズで残ってますね!
    おそらく50枚ぐらいかな!

    2号さん「9枚でいい」

    ( 04:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)