歌風さんのリング「猫ねこ」の方々とは
二度目(一度目はニウ)となる武器庫3周!

ぼくの我侭が通り、
今回は凜佳になってマイマイの迷宮に挑戦!

しかしながら、ニウの時といい、この凜佳といい、
共に必要名声が満たせておらず憑依入場だったという><

凜佳に至っては今月の8日に作成したので・・・
ハイ!ちっとも足んないですね!!

ニウに関してはクエスト消化をサボったツケががg

ガッテンガー

一周目は枝分かれが酷く
40分近く掛かっちゃったケド、
二周目以降は御剣さんのみえーる効果もあって
足取りは順調。

戦力に関しては御剣さん、姫乃さんのブレマス両名に
巫女のシセリアンさん、それからFH持ちのモココさんで火力十分!

なら、ぼくにしか出来ない事といったら、
超合金ガッテンガーをテイムで消す係!

成功率は体感で5割程でしたー

凜佳「テイムが無かったら、確実に空気だったね・・・私」

ねこねこ武器庫

番人戦は特に危うい場面もなく
歌風さんのソーサラーに、
たもつさんとミントさんの$2名による手厚い保護もあって後乗せサクサク♪

さらにドロップふえーると魔法分析で隊長用×2ドーン!

ちなみに、ぼくはゴーをリザーブしてない(するわけがない)ので
その辺で魅了したガッテンガーを
ダークブレイズに巻き込んでターゲットロックした後、
遠くから癇癪球投げてました!テラチキン!!


今回はレザブレ1本出たので割とホクホクでした(*╵◡╵)



バンコェ・・・

武器庫PT解散した後、
ぱいなぽーのたまり場で起きた惨劇。

其処にはあるふぉにゅの幼女に両断される、
凜佳のバンコ(牛)の姿が。


凜佳「どうしてこうなった」




コメント

  1. ある | -

    幼女さん曰く
    モーモーのぬいぐるみ欲しかったから・・・
    だ、そうです♪

    最近は庭園かDDしかやってないし
    気分転換に武器庫とかいいなぁ

    ( 07:05 )

  2. 歌風 | C83hO1Yc

    昨夜は、お疲れ様でした。
    テイムいいですよねぇ。
    うちの農家も、テイムだけはしっかりとリザーブしています。でもレベルが低くて、武器庫なんかには参加できませんー。
    草や宝箱を魅了して遊んでます><。

    ( 10:51 [Edit] )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    あーい

    >あるふぉーむ

    ぬいぐるみ欲しさにバンコは犠牲になったのか!
    いずれ糧にされる運命とはいえ、
    そのちに方は報われない><

    ここんとこソロもぱーちーも庭園だし、
    DDすら行ってないや(・ε・)


    >歌風さん

    お疲れ様でしたー

    テイムは未知の可能性に秘めてますね!
    色々ネタが浮かび上がってきたかも!

    そういえば、歌風さんの農家見たことないっすね(・ε・)

    ( 23:41 [Edit] )

  4. 歌風 | C83hO1Yc

    こんど農家を紹介しますよー。

    ちかごろは、木片集めばかりしていますっ。

    ( 01:14 [Edit] )

  5. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >歌風さん

    あいあい~
    楽しみです(*╵◡╵)

    ( 03:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)