鯖負担の連なる午後の庭園

昨日は牛・森・茸で構成された日陰の庭園にて、
きのこと牛肉のオイスター炒めを堪能。

しかしながら生成が一箇所に集中している為、
GTや休日の日中でのD開放は絶望的。

今後は時間帯に応じて
精神と時の部屋(虚淵)と通い分ける必要がありそうですね。

一先ず、当ブログでは影の薄いニウが101/50/50を迎えました~



猫ねこ、集う魔物

昨晩は(歌)さん(御)さん(モ)さんの4人で軽くボス退治に集ってみました。

集う魔物

実は集う魔物は数える程度しかやったことがなく、
猫ねこリングではぼく個人としても二度目。

巫女無し火力だったので若干の不安がありましたが、
全然そんなコトはなかったですねー
お二人とも強かったです!

久々の支援でしたが、
SCの配置も色々工夫(羽とオラトリオをAlt+に移動)したので
多少のgdgd感は回避できたかなと。

ただ、メイオウ中に(歌)さん1ペナさせてしまったコトと、
HSが掛かったままで間髪入れずにライオウに繋いだのが個人的反省点。

あと、できればサンライトシャワーで個性を出したかったのですが、
発動条件と回復量の低さ・・・それに伴う少々のステ縛りに悩んだ末、切りました。
これ以上INT削りたくないので・・・残念><


今回は参加人数の都合上、集う魔物になりましたが、
また人数が揃う機会があれば今度こそモロク討伐に挑戦したいものですね!



今回は歌風さんのブログ記事のスタイル真似ったった(・ε・)
さすがに文才まではラーニングできませんでしたとさ。。。どてっ。


コメント

  1. 歌風 | C83hO1Yc

    お疲れ様でした。
    名前の形式とか記事の書き出し方とか・・私んところを読んでるようでした。書き方変えられたのかな?とも思いましたけど。

    まだこのときの記事を書けてないのですよね;。

    ( 11:34 [Edit] )

  2. 御剣涼子 | -

    集う魔物お互いお疲れ様でしたー^^。あのときほどスムーズに倒せたことなかったのでニウさんのおかげかもしれませんね^^。また機会がありましたら是非にですー(今度はモロクで)

    ( 00:00 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    おふたがたとも おつかれたまー(・ε・)

    >歌風さん

    歌風さんの書かれる文章の構成がとても素敵で、
    ニウの記事が全然無かった事もあって
    今回に限り、猫ねこ記事として真似させていただきました。

    さすがに改行の多さと一人称は普段通りですけど><


    >御剣さん

    いえいえ、皆さんのチームワークの賜物ですよ!
    ぼくの温室育ちの$には勿体無いお言葉です><

    次に機会が合えばモロクで逢いましょう!

    ( 05:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)