東○水産とのコラボと聞いて(ry

ケシュト&ニウ

今までの自分にさよなら~
と、色々吹っ切れたケシュトをイメチェンなう(・ε・)

この物怪の紹介状ってスゴイね!
2種のヘアスタイルに加えて、
任意で狐耳、狸耳、耳無し切り替え自由!

その上、5等というポジションもあってか、
需要と供給がうまいコト循環している点も◎

星屑の紹介状とはなんだったのか( ゚Å゚)

しかし四季ヘアカラーェ・・・
ここわ思い切って茶髪か黒髪にしちゃおかなもー

和風はろうぃん結果

あ、結果報告だったね!
上記2セットの他にバラ6回でたぬき耳@ゴミ。

にしても、たまもの着物。
十二単の時といい、どーして種別タイプを「つなぎ」にするのかと!
ならさ!もっとつなぎの装備増やしてよがんちゃん!


てなわけで、最近お仕事多忙なソリストうさぎでしたっ


コメント

  1. ある | -

    ケシュトさん髪形変えたんだねー
    これでケシュトさんはゼウラの魔手?から逃れられることができるのかっ

    着物は予想外のつなぎでほんと残念ですたっ
    十二単はボディスーツだったから
    まだ救われてた感じだけどね

    ワンピだったら融合してつかってるのにー
    て、うちの姫様ぼやいてた。

    ( 07:06 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >あるふぉにう

    ロビンはかなり長いこと定着してたからねぇ~
    まぁ、ぼくのキャラにもロングの子が1人ぐらい欲しかったし、
    思い切ってみました(ノ∀`)

    うん、個人的に好みなデザインだっただけに
    たまもの着物にはほんとガッカリ!
    どう見てもワンピ系だよね!

    ( 13:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)