さらに1,000円回したら紹介状がもう1個だと!

嗚呼、ぺけうさ住人達が獣化してゆく・・・

おぴんくたぬき

今度は看板娘の娃紗が、ぽんぽこたぬきさんに!
しかもおぴんく!

周囲には、あんだけ頑なに
さらたんヘアー(プリティ紹介状のショートツインテール)貫くゆってたのにね!
裏切っちゃってめんね><

と、まーコレで大体イメージしてた思惑が叶ったし!
今回のクジは大成功であります!(・ `x ・)ゝ

あーそれとたまもの着物の種別タイプ「つなぎ」さ、
ECOタウンで売ってる水着(これもつなぎ)と融合すればいいじゃん!
さらにシュノーケル効果も付いてお得よ!
DEFなんて別に気にしないって話ならだけど!


さぁ、今日もこれからお仕事!
帰りに赤いき○ねと緑のたぬ○買ってくるノシ



コメント

  1. みやび | -

    あいしゃなんてなかった><

    あいしゃがおぴんくになったんだし
    ケシュトは解禁でもいいんじゃないのかね?

    ( 18:56 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい?

    >みみん

    みみん、人っていつかは変わるものよ?判って?(・ε・)

    ケシュトが四季カラーを捨てる確率80%!(C&Pカーディガンの色的な意味で

    ( 20:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)