| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  12Mで買うよ!!!  |
 |________|
    ∩∩ ||
    ( ' x ')||
    / づΦ

買チャ立てて
たまもの着物(二股しっぽ付)ゲット!

早速うさ巫女に着せたら、
トレードマークの手編みマフラーが浮いて×

とーなると、

たまもの着物

おかっぱダナ!(*╵◡╵)

うむ、悪くない。
さらに/breakすると谷間がせくしぃ~

どっちみち空耶は洗濯板だし、
暫くこの子に着せとこ。



日曜の晩は、皇の灯籠さんとMarsha-Kllcaさんの
2リング合同かくれんぼ&鬼ごっこ大会にゲスト参加しました。

かくれんぼ

使用MAPはアップタウン、ダウンタウン、タイニーアイランド(同一MAP内の建物OK)で、
各自キャラクター描画範囲40に設定。
さらに透明スキル、憑依等のネーム表示ごと消すカムフラージュや、
マリオネット、騎乗ペット、ブー点火ほか移動速度上昇の使用禁止。
挨拶で次々と仲間を増やしていく鬼達の手から30分間逃げ切るといったルール。

結果、参加人数約16(?)名のうち逃げ延びた強者3名は
自己テント、上映中シアター、エミルの家(イベント進行状況によって内部が変わる)
といったルールの穴を突いた知恵を披露!

そして、勝者景品は
ちょいかわ紹介状、木漏れ日ベンチ、回廊指輪セット(パチパチ
@参加者全員にコンテナ1送呈~

ちなみにぼくはダウンタウンにある
レンジャーのお兄さんが張ったテントに匿ってもらってたけど
ものの数分で捕獲されちった(・ε・)


浅はかすぎてめんね><



DEM何でも博士

ラボ引きこもりのDEM何でも博士がお外に(ノ‘~‘)ノ

微妙に名前が違ってた気がしないでもないけど!
再現度ぱねーー!!




コメント

  1. 歌風 | u/XZfQs2

    鬼ごっこ、お疲れ様でした。
    終わってから思いついたのですが、あのルールの中で見つからない方法。

    始まってすぐにログアウトして、終わる前にINするのです。

    鬼側はPTを組んでましたけど、逃げる側はそんなのもなくてフレンドリストを見ることも禁止だったので、しようと思えば出来ますよねぇ。
    なんていうことを、いたずら心に思いついたのでした。

    ( 12:44 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >歌風さん

    返信遅れてすみませ!
    ここんとこずっとAM4:00帰宅(といっても勤務時間12H程度だけどね!)なので
    シャワー浴びた後お布団にダイブしました><

    ブログの記事UPが殆ど夜明け頃なのは、
    この変な帰宅時間のせいなんですよね・・・


    と、言い訳はこのぐらいにして
    鬼ごっこお疲れ様でしたー

    >始まってすぐにログアウトして、終わる前にINするのです。

    ( ゚Å゚)なん・・・だと・・・!

    さらに別キャラでINして
    チャット部屋のログ監視するわけですねわかります

    ( 10:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)