和風はろうぃんくじで注目度の高い(?)
この物怪の紹介状。

ぼくもかなり気に入ってます!

しかし、この髪型の悩み所は
獣耳付きを選んだ場合での頭装備。

今までケシュトが乗せていたのせヨナは勿論、
・ヘアバンド系は獣耳と重なる
・メガネやピアスだと耳4つ疑惑(開き直る手も有り
・リボンの髪飾りは形状固定されてるからダメ
etc...

眼帯モノだとA&P眼帯がイイナ・・・でも高すぎるっ
@の眼帯も試着してみたけどチョット><

パンキッシュイヤーカフ

そこで個人的にチョイスしたのが、こちらのパンキッシュイヤーカフ!

あい!シンフォニックウェディングくじの12等ですね!

まぁコレも2番目に該当するンだけど、
何より目立たないし!(愛用者に失礼

とゆーわけで、
今後はこのイヤーカフを虎マスクと融合してSTR調節するとしよー


あと、インターフェイスヘッドセット・カヲルってのも
割と合ってた気がしてたけど、
エヴァ物だから何ゆわれるかわからんのでやめました><




コメント

  1. キャレット | JalddpaA

    耳の中のモフモフが。。いい感じにモフモフしたいね(*≧ω≦*)
    リアルでも結構触ってしまう。。w

    ケシュトポンが大人の姿にいつのまにかなっててびっくりしたよ@ω@ニアウ!

    私もみならお~><;

    ( 20:52 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >キャレちゃん

    おひたし!
    就活は順調かい?

    大人姿になった分、
    頭装備縛りに悩む今日この頃><

    そしてこの髪型になってからまだ一度も狩りしてないという!
    時間ほすぃ(つ∀`)

    ( 00:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)