先程、ECO-Wikiの女性ヘアサロンにて
超キティラーの紹介状を添付しときました(*╵◡╵)

超キティラーの紹介状

ぼくンところの犬ですが、こんな感じで!

上のSSはいつものpngだけど、
添付ファイルの方はGIMP製・品質100のjpgです。

一応スタイルだけはガイドラインに沿って作成したつもり。
にしても、ここって規則ガッチガチだよねー
下コメもあんま見ないコトにしてる><

とりあえず最低限、髪型を忠実に見せる必要がある為、
愛用中のシズクのヘッドフォンは勿論、
かなり心苦しいけど、くるりんしっぽも外してます><

でも、撮影場所はECOタウンの砂浜ぢゃなく虚淵だけどね!

だって、砂浜でこのアングルだと
岩肌や海辺とか映るんだもん(・ε・)


今回の編集に気を使ったのは、
ポニテが一番跳ねてない状態(サイズ上での兼ね合い)に調整したのと、
振り子状に動く玖堵をバランスよくセンターに捉えたコト。

それと特に苦労した点は、
この髪型って左右非対称なので
どーしても左右それぞれの斜め前、真横、斜め後ろ向きが必要だった事かな。


そういった手間もあって
撮影総枚数はおおよそ200枚程!どんだけ!!ヽ^ン' x ')ン





コメント

  1. みやび | -

    どんだけ!!!
    おつであります!

    ( 16:42 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ぁーぃ

    >みみん

    あーい
    おつありー

    しかし、男性ヘアサロンってのわ
    コメント欄すら不要なぐらい平和なんだねー

    ( 05:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)