記念すべき200回目の投稿はケシュトで飾る!

ケシュト110

庭園ばっかりってのもなんだし、
最後は精神と時の部屋で輝きたい!

海老反りに倒れる夢喰いで最後の仕上げ!
遂にケシュトLv110達成!!

カウンターストップ

\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!

ケシュト誕生から約1年半・・・嗚呼、実に長かった!
暫くケシュトは休んでいいよ!


ちなみに、転生の計画は未だに立っておりません><

まー遅かれ早かれ転生はするのだろうけど、
かといって別に焦るつもりもないです。

なので勿体無いけど
特製プロモーションイリスカードは諦める方向になるかなぁ。

次の目標

さーてっと・・・次の計画に移行しましょうかね!


ケシュトは休めても、ぼくは休めない!




コメント

  1. ある | -

    ケシュト110おめでとー
    しばらくゲームの中で会えてないけど
    しっかり育成してたんだねー

    ( 18:16 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >あるふぉーーーにっ


    ありりた!ヽ(*╵ヮ╵)ノ

    平日は皆が寝静まった時間にゴソゴソと蠢いてます><

    ( 02:58 [Edit] )

  3. 歌風 | u/XZfQs2

    おめでと~

    110ですねっ。
    110で転成すると、大きな猫でしたっけ。あれいいですよねぇ。

    > ケシュトは休めても、ぼくは休めない!
    格言出ましたねw

    ( 03:02 [Edit] )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >うたかぜさん

    あざーーっす!

    ズボン推奨のケットシーさんのコトですね!
    初見から憧れてました!

    はいひとの象徴?
    いいえ!それは普通にお金で買える転生装備です!


    >格言出ましたねw

    そう!立ち止まってはいけない!

    立ち止まるとすぐ寝ちゃうから><

    ( 03:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)