ECOくじ「洋風ハロウィン」発売!

和風の山吹に対抗して、
今度は洋風の茜の登場ですね!

ネコマタ服?
なんですかそれは!

クジ結果の詳細は後述してっと、
まずは新キャラの紹介から。

死神シェダ

ツインドリルきた!これでかつる!!
お陰様で全キャラに紹介状が行き渡りました(人' x ')~♪

そして死神のシェダ、満を持して登場!
( ゚Å゚)すごく・・・厨二キャラです・・・

今後は同種族であるザンテさんとの駆け引きが楽しみ(心配)ですね!


しかし、この髪型にしてから色々と残念な点も。

ドクロハットを被るとドリルが消失!
99闇服と相性いいのに。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、スイーツうさぎのツインテも消えたので
この結果は覚悟してましt

狐火装備でドリルが燃える!
火の位置を高く!もっと高く!!(ノ‘~‘)ノ


それと召還陣の演出がとってもソテキ!

ぷかぷかランタンにくるくるお化け~
モクモク立ち込める煙の合間に蝙蝠バッサバサッ

蝙蝠はトリックサイズと同じエフェクトかなと。

でかおおかみの耳と黒猫の襟巻き

続いてモデルはケシュトさん。
はい狩りでの疲労の跡がまだ残ったままですが><

でかおおかみの耳は獣人の耳当て同様、
髪の色に合わさる獣化パーツ!
勿論、耳はピクピク動きますよん~

一方、黒猫の襟巻きは
うさちゃんのマフラーのモデルチェンジでしょうかね。
後ろに垂れ下がる程の長さではないです。
結構、キャラを選ぶ装備かも。



さてさて、そんなうさぎのくじ結果はですねー・・・




洋風ハロウィン結果発表

今回も2セットやっちゃった><

それにしても1セット目ェ・・・
未だかつて、ここまで酷い結果は見たことがない!

これは、したらばのくじスレで不幸自慢してもいいレベル!


そして、上の反動もあってか、
2セット目は狼耳にお目当ての紹介状が出てくれて
ほっと安心うさぎ(*╵◡╵)


あー出来ればドクロステッキもでてきてほs(ry



コメント

  1. ある | -

    1セット目の酷さは前回の和風のしわ寄せさっ
    て、さらたんゆってたっ

    そしてついに闇の子登場ですか
    性格が小悪魔ということで・・・
    どれだけ既存のメンバーを翻弄してくれるのか楽しみだねっ

    ( 07:24 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >あるふぉみぃ

    和風も10k以上次ぎ込んで紹介状2つだかんねー
    シワ寄せな所以と言うにはちょいとびみょーかと。

    シェダを作ってからドミ族の魅力に気づいたり。
    ザンテさん動かしてたときはまったく感じ取れなかった不思議!

    ( 17:58 [Edit] )

  3. みやび | -

    ケシュト!チラっといってるよ!チラっと(*ノノ)

    ( 15:46 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    あい?!

    >みみん

    あ、ホントだ(*´∀`)

    ( 04:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)