おやすこ前に指環で武器庫。

さっそく悪魔っ子シェダの出番だ!
そうだね!名声足りないね!

魂喰らい

イビルソウルで魔力を増幅させて、カウスゲイト開門!
死神の使い分けに暗黒領域による設置魔法妨害!

嗚呼・・・ウォーロック系がこんなに愉しいなんて!
もっと早く誕生させるべきだった!

そして真空パックの中身は
ハリセンボンとサイコガン2丁でしたー


もっと遊びたかったなぁ><



10/10/16 ジニア鯖
都市攻防戦 in 地下浄水施設



久々に攻防戦記事でも綴っちゃお!

マイユニットは
スペランカー先生並の貧弱さらたんだよう(・ε・)

10/10/16攻防戦1

普段はシンボル2号の防衛なんだけど、
途中から絶賛放置中の5号まで遠征~

しかし、通路の先々はクリンゲの大軍が・・・

Q.そんな装備で大丈夫か?
娃紗(私だけ花咲かステッキ・・・)

A.一同:大丈夫だ、問題ない
娃紗(えっ)

流石は指環メンバー
無駄の無い動きで次々捌いていく。


だが、その奥は・・・

10/10/16攻防戦2

娃紗「(;´ェ`)エッエエッエェ…」

其処にはシンボルであっただろう残骸と
増援を繰り返すDEMの軍勢。

娃紗「・・・せっかちスイッチON」

10/10/16攻防戦3

\一閃/ \アヴォイド・バースト/

娃紗「ちょっと小石(デコイ)を投げたらね、
   思ってた以上の波紋が(・ε・)」

一同「津波を生み出したのはオマエか!!!」

10/10/16攻防戦4

一人また一人とクリンゲの刃の餌食となるメンバー。

そして、娃紗も通路の右手に曲がろうとしたとき、
娃紗「あ、ブラウザ叩いちゃった」

画面いっぱいに広がるFirefoxの後ろで
凄惨な目に遭うさらたんのS.E.が。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


_ノ乙(、ン、)_3874CP獲得



コメント

  1. ある | -

    さらたん・・・
    クリンゲ達からデコピンの連打くらったんですね。

    ( 22:30 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    _ノ乙(、ン、)ノ ぁぃ

    >あるまーに

    えぇ。
    刃先でデコピンされて頭部がパクっと。

    ( 01:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)